« 初の国際レースに・・・ | トップページ | 大きな泉に・・・ »

2009年6月29日 (月)

ぼちぼちと・・・

・・・1号が復活しつつあるようでして・・・

体力が戻るまで、まだ数日かかりそうですけど・・・

なんとか自転車に乗れるようになりましたぁ~

Photo 日曜日にDHバイクを初体験させていただきました

リョ~ガ2号?君のバイクを借りて貴重な体験ができました(感謝です

BMXとDHバイクの違いが体で感じることができて、1号の興奮は家に帰ってからも続いてまして・・・

               

いろんな自転車を経験させてやりたいけど・・・

我が家のドリームジャンボ宝くじがハズれて余裕がないし・・・(当たるはずがないけどネ

まぁ本人の意気込みが感じられたら、富士見も経験させてもらう機会を設けようかと・・・

                                        

・・・・・・・で、子ぶた2号は・・・・・・

GONZO第2ストレートの2つ目をジャンプする・・・課題がクリアできず、またまた次回に持ち越しとなりました

新しいことにチャレンジする姿勢は大切なことであり、オイラも応援するから頑張れ!!

|

« 初の国際レースに・・・ | トップページ | 大きな泉に・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

DHにロードいろいろやらせて
経験させてあげましょう!
なに購入するのかな~?

投稿: ともパパ | 2009年6月30日 (火) 12時35分

ともパパ殿>子供の趣味を優先にすると親は大変ですネ
購入は・・・とりあえずBMXのレースで結果が残せるようになってから???


投稿: 子ぶたちち。 | 2009年7月 2日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/30340499

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと・・・:

» 小悪魔shizuka 姫咲静香 age姫AVデ鐓�鐓�鐔㍼衆! [小悪魔shizuka 姫咲静香 age姫AVデ鐓�鐓�鐔㍼衆!]
小悪魔アゲ姫・姫咲静香デビュー!!キャバ嬢っぽい雰囲気を持つ彼女からは、魔性なフェロモンがプンプン漂っててGOODな感じ♪派手目&ケバ目のドレスやメイクが彼女のアゲ嬢感を盛り上げてくれます。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 20時33分

« 初の国際レースに・・・ | トップページ | 大きな泉に・・・ »