« 超~贅沢な・・・ | トップページ | 晴天に恵まれ・・・ »

2009年6月 1日 (月)

雨の上越・・・

なんだかバタバタした2日間でした~

雨だというのに、コース整備がきちんとされていたため、ほとんどドライで走行できたのは、JBAのスタッフの関係者のみなさまのおかげかと・・・感謝です。。。お疲れ様でした~

Photo    

泥まるけになっても、1週間後まで整備が出来ないと思い、急遽、トレイル専用?のバイクにチェンジ!!

            

コースの状態が良かったので予選2本目はレッドラインにチェンジして、ちょっぴり走りが良くなったけど、まだまだ子ぶた達のレベルが低すぎて撃沈でしたぁ~(悲

        

次回の・・・大阪?

ガンバレ~!!

             

ところで土曜日に予約していた新井パーキングの某ホテルで、ミスが発生!!

ゲッ!!

泊まれんがねぇ~

・・・受付に確認している間に、噂のエアーマット男が出現!!

Photo_2                   

「今夜、オイラのエアーマットで遊んでいかない?」

なんて、ナンパしてたのか?

この後姿に見覚えが・・・

           

              

・・・で、我が家は、某ホテルが手配してくれた、車で10分位はなれた山奥の廃校みたいな旅館?に宿泊となりました

              

2年前、中部の皆様でお泊りした板取の宿泊施設の少し豪華版?・・・みたいな・・・

でも、カメ虫は出没しなかったですよ・・・アリとヘンな黒い虫はいたけど・・・ネ

             

微妙な思い出ができちゃいました・・・

          

|

« 超~贅沢な・・・ | トップページ | 晴天に恵まれ・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

sign03あっ!!その人 私も声掛けられた~
最近 そういうナンパ流行ってるのかなhappy01

投稿: モッチママ | 2009年6月 2日 (火) 21時56分

レースより他の事が印象に残ってるのは私だけでしょうか・・・

投稿: tukaパパ | 2009年6月 3日 (水) 20時11分

モッチママ殿>お疲れ様でした~
この怪しい人物は、新井パーキングの名物になりそうですネ?(笑

tukaパパ殿>今度、車泊の時は宴会しましょうネ
オモロすぎて寝不足になりそうですけど・・・

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年6月 5日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/29902007

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の上越・・・:

« 超~贅沢な・・・ | トップページ | 晴天に恵まれ・・・ »