« 雨の上越・・・ | トップページ | ゲッ!! »

2009年6月 8日 (月)

晴天に恵まれ・・・

久しぶりに、板取のコースをおじゃましてきました~

・・・・・・で、さっそく板取の第二戦開催!!・・・・・・???

Photo         

いや~すばらしい手さばきですねぇ~     

               

OH!!  

           

も、もしかして、「モヒカン!?」

                 

「モヒカン板取仕様」の出来上がりっス

               

                                 

2009 ・・・で、我が子ぶた達は・・・

             

レース後、ひたすらスタートの練習に励んでました~

                 

やっぱりスタートは難しすぎて、まだまだですネ

毎週、短時間でもイイからスタ練が出来るところがないのかな?

         

  

              

                

                  

|

« 雨の上越・・・ | トップページ | ゲッ!! »

BMX」カテゴリの記事

コメント

スタートゲート一式お買い上げ~! が良いのでは?
自宅で毎日練習できたら、速くなるでしょうね~~

投稿: penguinya | 2009年6月 9日 (火) 10時32分

お疲れさまでした~
コース整備のお手伝いありがとうございました。
ほんと助かりました。

ゲート練習いつでもできるといいなあ~~

投稿: seko | 2009年6月 9日 (火) 19時33分

ペンギン屋殿>マジで欲しいです・・・しかし、やる場所がないのです(泣

sekoパパ殿>お疲れ様でした~
GONZOで毎週スタート練習できたらメチャ嬉しいですネ

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年6月10日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/30014377

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天に恵まれ・・・:

« 雨の上越・・・ | トップページ | ゲッ!! »