« 晴天に恵まれ・・・ | トップページ | 初の国際レースに・・・ »

2009年6月15日 (月)

ゲッ!!

日曜日も相変わらず、まったりモード全開!!かと思い・・・

・・・3時ごろから腹痛を訴えていた子ぶた1号・・・

夕方に熱が上がったので急いで総合病院へ・・・

Photo                

通常のレントゲン撮影・・・

そして採血・・・

今度はCT撮影・・・ 

         

・・・で、結果は「盲腸」らしい・・・

          

                

           

                 

Photo_2 説明では抗生剤で、とりあえずその場をしのぐか、

手術をして完全に治療をするか・・・ 

           

医師の反応は、すぐにでも手術をしなければオ~ラが出てまして・・・

・・・夜中に緊急手術ヘ・・・ 

                

まだ手術30分前の余裕の表情?

                      

                       

・・・・・・・・・・・・で、手術は無事に終わりましたが、ただの盲腸が腹膜炎になる境目だったようで、

思った以上に重症でした・・・もっと早く病院に連れて行くべきでした・・・

術後の子供の苦痛で叫んでいる姿を見て、親として何もできず、でも医師に任せるしかなくて、オイラ泣きそうなのを絶えて、子供を励ますだけで・・・

でも、もっと大変だった子ぶたはは。・・・ほとんど寝ずに看病してました

3~4日は安静して、順調にいけば今週末に退院できる?・・・のか?

・・・と、今までの生活に戻るには時間がかかるようでして、今週末の大阪は2号だけが参加???

           

|

« 晴天に恵まれ・・・ | トップページ | 初の国際レースに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしです~。
1号くん大事にいたらなくてよかったですね~。
親としては代わってあげたい気持ちよくわかりますよ~。
でも、きちんと治るから大丈夫ですよ!
早くよくなるといいですね!
で、2号くんは1号くんの分まで大阪がんばってね!

投稿: ともパパ | 2009年6月15日 (月) 23時31分

思い切って、手術してよかったですね。。。
盲腸でも、悪化すると、大変なことに、なりますからね~

お大事に!!

投稿: tuka/nagi父 | 2009年6月15日 (月) 23時47分

親も子も大変でしたね!1号はしっかり休養してお母さんにしっかり甘えてくださいな…2号とちちは、ははのフォローをしてあげてね!大事に至らなくて良かったです。

投稿: やまちゃん | 2009年6月16日 (火) 05時48分

わぉっ!大変だったんですね・・
手術なんて・・・きゃーコワっ!
1号よー頑張った!

でもー大事ですが、大事にならずに良かったです。
取ってしまえば、もう痛くなる事は無いんで良かったかもですぅ。
イチバンは取らないで痛くないのですがー
ホントお大事にです。

父も母も大変でしょうけど、疲れて体調崩さない様にですぅ

投稿: キミさん | 2009年6月16日 (火) 10時00分

これは、大変な事になっていたんですね!
1日も早く現場復帰できるようにSU-さんパワーを送りました! 
これを乗り越えれば、もう怖い事なんてなくなりもっとBMXで攻めれるようになります!

投稿: SU-さん | 2009年6月16日 (火) 20時51分

大変なことに・・
アイスクリーム食べて腹が痛くなった~~とかいっていたのに・・・

しばらくはゆっくり休んで、元気になったらおもいっきり暴れろよ~~

週末は残念だけど、まだまだこれからいくらでもレースはあるからね

父母さまもお体お大事にしてくださいね。

投稿: seko | 2009年6月16日 (火) 21時12分

あら~
大変なことになってたんですね。
ほんと遠征先じゃなくてよかったですね!
治ったお祝いには遠征でもいっちゃいましょ。。。

投稿: tukaパパ | 2009年6月17日 (水) 18時59分

あらら~  大変だったですね。
退院して自宅で大人しくしているかな?

勉強~! なんて言わないで、
ゆっくり静養させてあげてね~

投稿: penguinya | 2009年6月18日 (木) 08時29分

ともパパ殿
tuka/nagi父殿
やまちゃん殿
キミさん殿
SU-さん殿
seko殿
tukaパパ殿
ペンギン屋殿
皆様、ご心配していただきアリガトです
術後の経過も順調で、来週の火曜日には通学できる?と、思います・・・
子供の異変には十分注意が必要なんだと痛感しました

ところで、大阪は子ぶた2号のみ参加ですので、皆様ヨロシクです~


投稿: 子ぶたちち。 | 2009年6月19日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/30124036

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッ!!:

« 晴天に恵まれ・・・ | トップページ | 初の国際レースに・・・ »