« 黄金週間は・・・ | トップページ | 雨雲から逃げるため・・・ »

2009年5月10日 (日)

たいへん よくできました

この土、日はGONZOにて、まったりモードと思いきや・・・

子ぶた1号が、GONZOダブルの2つ目をジャンプできるかチャレンジ!!eye

Photo 土曜日に部長殿のレッスンにてアタック中・・・

1度だけきれいにクリアできました~good

                        

この日は、その1度だけだったけど・・・

                     

日曜日に再チャレンジ!!

成功する確率は3回に2回くらい?のようだけど、いきなり進化したようで、おまけにダブルロールも「そこそこ」こなせるようになったようでして・・・

部長殿に感謝です。ありがとですheart02 

                          

そして、子ぶた2号・・・

まだまだ恐怖心があって積極的に新しいことにチャレンジ出来ないようだけど、勇気を出せばもう少しレベルがあがりそうなんだけど・・・

褒めて褒めまくる作戦で、今年の夏で進化させるかなぁ(笑

                           

|

« 黄金週間は・・・ | トップページ | 雨雲から逃げるため・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

1号Wのジャンプ克服おめでとう!
スピードいるから大分怖そうSU-さんは、飛べません!
2号は、トレール力入りすぎで逆に飛べなくなるのでリラックスして力抜いて飛ぶと意外と飛べます!
イメージは、軽くグリップを握る程度で踏み切ると飛べるはず!

投稿: SU-さん | 2009年5月11日 (月) 18時55分

おめでとうございます~~~~! きっと行けると思ってました。自信を持ってどんどん新しい事に挑戦してください。   その全部が自分の糧になると思います!

ってぼくはなかなか新しい事に踏み切れないでいますが……

投稿: 部長 | 2009年5月11日 (月) 23時27分

SU-さん殿>見ていたオイラの心臓バクバクでした(汗
今度GONZOに行って、さっそく2号にチャレンジさせてみま~ス・・・オイラが言うと説得力がないかな?

部長殿>ほんと、アリガトです
1号の顔つきからして、よっぽど嬉しかったようで、次回からの練習が楽しみです。。。

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年5月13日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/29553592

この記事へのトラックバック一覧です: たいへん よくできました:

« 黄金週間は・・・ | トップページ | 雨雲から逃げるため・・・ »