« 4月29日は・・・ | トップページ | たいへん よくできました »

2009年5月 6日 (水)

黄金週間は・・・

3~5日まで上越ですごしてきました~

2人の子ぶた達は・・・

初日に走りこみ(いつもと違うこと)をして・・・と、いうか・・・普段の練習不足のおかげでお昼すぎには疲労感MAXでした~ (;;;´Д`)

Photo                   

少し早めに切り上げて、自走でトレイルへ・・・

・・・ところがアクシデント発生!!

交差点を渡ったところで2号が大転倒!!

タイル製の路面で滑って、おまけにヘルメットを着用していなかったので少々頭をヒットさせてしまったようで・・・とりあえず今まで以上にアホになってない?ようで一安心。。。

車からコケる瞬間を見ていたオイラは、真剣に「こいつ自転車は無理!!」と思いました(悲

しばらくイジケていた2号もトレイルで楽しむことができました

そして、いよいよチャレンジカップ・・・

疲労感120%の2人の結果は・・・

1号が予選3-3-3の準決勝も3で決勝へ

2号の予選3-5-6で敗退

で、初めてスゴイメンバーに混ざってレースができる1号の緊張感も200%超えてました(笑

みごと7位という結果を残すことができて少し感激でした

去年の今頃ではBIGレースの予選を通過することが目標だったので進歩したんでしょう・・・???

Photo_2                         

レースも終わり、ほのぼのしてま~す

来年のチャレンジカップの表彰台は、こちらのメンバー全員で独占するぞ!!

がんばれ、子供達!!

がんばれ、親!!

運転、お疲れ様でした~

          

             

                     

|

« 4月29日は・・・ | トップページ | たいへん よくできました »

BMX」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れさまでした~happy01
沢山 疲れが溜まっていた中で 皆 がんばりましたね~sign03
嬉しい事も、悔しい事も沢山経験して どんどん成長していって欲しいですよね~
また月末も 力を発揮できるように頑張ろうね~punch

投稿: モッチママ | 2009年5月 7日 (木) 12時42分

お疲れ様でした!
1号君決勝進出おめでとう、2号君は転倒の影響かな?
やっぱり日頃の練習は嘘つきませんね。
今後がますます楽しみですね、、、

投稿: tukaパパ | 2009年5月 7日 (木) 19時37分

1号くん、やりましたね!

今年は、上級生に混じってのレースなので、
大変なのに、がんばりましたね。。。
おめでとう。

投稿: tuka/nagi父 | 2009年5月 8日 (金) 21時23分

モッチママ殿>お疲れ様でした~
まだまだ修行の足らない部分があったけど、あとは本人達しだいですね・・・

tukaパパ殿>ここ最近、1号の「レースで使えるロール」の練習をしてたけど、まだまだ未完成でして・・・金谷山のコースでロールすると失速するのがハッキリ目で見えてしまうのが残念でした~・・・ト・ホ・ホ

tuka/nagi父殿>なんと、チャレンジカップは2人とも下級生が相手のレースだったんです
来年のJシリーズに相当するメンバーでして・・・
ちょっぴり不安だけど、どうなることやら。。。

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年5月 8日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/29472884

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間は・・・:

« 4月29日は・・・ | トップページ | たいへん よくできました »