« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

超~贅沢な・・・

・・・子ぶた達のために・・・参加しました~

Photo_2                  

これでスタートはバッチリ!!

           

次回のレースでは、ロケットスタート!?

          

             

               

               

                

Photo_3                

こちらも、次回のレースでは・・・

                  

真剣な表情で受講してたけど・・・ 

               

覚えてるのか?????

              

           

                                           

Photo_5                   

今度は英語であいさつできるように勉強しておこうかな

             

スター選手が間近にいれば必死に覚えることでしょ~

                 

                  

                            

                          

                      

Masa                         

これまた、サインをお願いしてまして・・・・・・      

                 

どんだけMASA先生のサインがあることやら・・・

                 

もっと頑張って、一緒に走ってもらえるとイイのだが・・・

                 

・・・・・数年後はサインを「する」側になるぐらい頑張ってくれ~(笑

                     

・・・・・・と、まぁ、先週の土曜日は充実した日を送ることが出来ました

・・・・・・・・・・が、・・・・・・子ぶた1号が2週間前から右腕の肉離れでして・・・・・・・・・・

今週末まで不安の残ることになっちゃいまいた

                    

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2009年5月21日 (木)

やっとの思いで・・・

・・・入手しました・・・

Photo どんだけコンビニ、薬局、ホームセンター巡りをしたことか・・・

                    

高いマスクの入荷は未定とのことで、とりあえず気休めでもいいからと・・・

               

・・・明日から装着します・・・

             

もう手遅れだったりして。。。

             

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

雨雲から逃げるため・・・

・・・土曜日は、金谷山におじゃましてきました~

Photo セクションがデカイので、ロールが全く出来なくて苦戦中です・・・

でも、上越ローカルの少年たちはメチャ上手でして・・・(レベル高っ!!)

午後からタイシくん、ユウキくん、ハルくん達と一緒に練習させてもらいました・・・ありがとです

今度の土曜日か日曜日のどちらかで、再び金谷山におじゃまする予定です・・・またお願いします・・・

          

高速代の1000円は、ほんと「どえりゃ~ありがたいがねぇ~」

         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

たいへん よくできました

この土、日はGONZOにて、まったりモードと思いきや・・・

子ぶた1号が、GONZOダブルの2つ目をジャンプできるかチャレンジ!!eye

Photo 土曜日に部長殿のレッスンにてアタック中・・・

1度だけきれいにクリアできました~good

                        

この日は、その1度だけだったけど・・・

                     

日曜日に再チャレンジ!!

成功する確率は3回に2回くらい?のようだけど、いきなり進化したようで、おまけにダブルロールも「そこそこ」こなせるようになったようでして・・・

部長殿に感謝です。ありがとですheart02 

                          

そして、子ぶた2号・・・

まだまだ恐怖心があって積極的に新しいことにチャレンジ出来ないようだけど、勇気を出せばもう少しレベルがあがりそうなんだけど・・・

褒めて褒めまくる作戦で、今年の夏で進化させるかなぁ(笑

                           

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

黄金週間は・・・

3~5日まで上越ですごしてきました~

2人の子ぶた達は・・・

初日に走りこみ(いつもと違うこと)をして・・・と、いうか・・・普段の練習不足のおかげでお昼すぎには疲労感MAXでした~ (;;;´Д`)

Photo                   

少し早めに切り上げて、自走でトレイルへ・・・

・・・ところがアクシデント発生!!

交差点を渡ったところで2号が大転倒!!

タイル製の路面で滑って、おまけにヘルメットを着用していなかったので少々頭をヒットさせてしまったようで・・・とりあえず今まで以上にアホになってない?ようで一安心。。。

車からコケる瞬間を見ていたオイラは、真剣に「こいつ自転車は無理!!」と思いました(悲

しばらくイジケていた2号もトレイルで楽しむことができました

そして、いよいよチャレンジカップ・・・

疲労感120%の2人の結果は・・・

1号が予選3-3-3の準決勝も3で決勝へ

2号の予選3-5-6で敗退

で、初めてスゴイメンバーに混ざってレースができる1号の緊張感も200%超えてました(笑

みごと7位という結果を残すことができて少し感激でした

去年の今頃ではBIGレースの予選を通過することが目標だったので進歩したんでしょう・・・???

Photo_2                         

レースも終わり、ほのぼのしてま~す

来年のチャレンジカップの表彰台は、こちらのメンバー全員で独占するぞ!!

がんばれ、子供達!!

がんばれ、親!!

運転、お疲れ様でした~

          

             

                     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »