« 「2009 北の国から・・・」 | トップページ | マックで・・・ »

2009年4月13日 (月)

初・ジャパンシリーズ・・・

・・・広島の第一戦がありまして・・・

スタッフのみなさま、及び参加された方々、皆様お疲れ様でした~

二日間、貴重な体験をしてきました

Photo 初日のバイエルンカップ・・・     

              

緊張して体が思うように動かなかったけど、頑張った?みたいなので・・・ 

         

ご褒美の氷をいただき中・・・

         

まぁ結果はアレですけど・・・明日、爆発しろよ!! 

         

                   

                        

Photo_2                  

初日の夜はキャンプ場で車泊することに・・・ 

             

ただいま「ミルパパ殿」の寝床を製作中・・・ 

               

苦戦してたけど無事に完成!! 

                  

ぐっすり寝れたのかなぁ??? 

           

                 

                      

Photo_3              

いよいよジャパンシリーズ開幕・・・

                

緊張しすぎて笑えない2人・・・ 

              

終始、緊張して頭の中が真っ白の2人は、頑張ったけど・・・撃沈!!

                

オイラのほうがイライラ感を抑えるのにたいへんで、子ぶた達の緊張をほぐしてやれなくて、反省のしまくりでした

                       

今回を節目に本気で練習するようになるのか???

オイラも親としてチェンジしなくては・・・

次回は、、、上越のチャレンジカップにむけて頑張るぞ!・・・頑張るのか?

               

|

« 「2009 北の国から・・・」 | トップページ | マックで・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

長旅お疲れ様でした。こぶた家は毎週、遠征続きで距離はもう気にならないかな?そのうち…あんなとこまでいってたりして……上越戦で爆発できるように頑張ってきてくださいhappy01

投稿: やまちゃん | 2009年4月14日 (火) 06時15分

お疲れさまでした~そして楽しい夜を ありがとうhappy01
レースでの緊張は ライダーも保護者も一緒でドキドキですよね。。。
沢山の経験を積んで 克服していきたい課題の1つです。
また次回は 自分らしい走りで おもいっきり爆発しましょうねgood

投稿: モッチママ | 2009年4月14日 (火) 10時23分

お疲れさまでした。
二人ともがんばりましたね。
日曜日の朝、すごく緊張した顔というか気合の入った顔してました。
なかなか最初からいつも通りの走りはできないけど、経験を積めば大丈夫ですよ~~

父母もだんだん緊張しなくないますよ~

上越 がんばりましょ~~

投稿: seko | 2009年4月14日 (火) 19時31分

やまちゃん殿>2週続けて広島に行くと、毎週通える気がします(笑
上越が日帰りでもO.K.な気分です


投稿: 子ぶたちち。 | 2009年4月15日 (水) 22時54分

モッチママ殿>こちらこそ、楽しい夜を過ごさせていただき感謝です
今回の車泊で子ぶた達を寝不足にしてしまって、オイラ深く反省中です・・・

sekoパパ殿>お疲れ様でした~
また未熟な我が家にアドバイスをヨロシクです~
連休の上越もヨロシクです~

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年4月15日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/29108206

この記事へのトラックバック一覧です: 初・ジャパンシリーズ・・・:

« 「2009 北の国から・・・」 | トップページ | マックで・・・ »