« マックで・・・ | トップページ | 4月29日は・・・ »

2009年4月20日 (月)

GONZO定期戦に・・・

・・・参戦!!・・・なのに・・・

子ぶた1号がグローブを忘れて(過去にもあった)オイラの機嫌も悪く・・・

チビくんに新品のグローブ貸しもらったおかげで参戦できました

「ありがとうがざいます!!」

おまけに、「子ぶたはは。」は2号のエントリーを「2年生」で記入するし・・・おいおい、この春から3年生だっチューのっ!!(わが子の学年くらい把握せねば・・・)

・・・で、1,2年生クラスでエントリーされた選手の方、親御さん・・・

「スイマセンでした・・・」

と、こんな不手際をして、イライラしたオイラを癒してくれたのが・・・

D Dちゃん「ねえねえ、その首どうしたの?・・・」

Y師匠「えっ?く、首?・・・じゃなくて腕を・・・」

Dちゃん「どうして、そうなったの??」

Y師匠「第三ストレートの最後で・・・・・・て、分かる?」

Dちゃん「・・・?・・・??・・・???」

              

なんだか、幼い子供と中学生の会話の光景が、ほのぼのとして、オイラ「グッ!!」ときました

なんだかオイラ癒されました~

                    

子ぶた1号がダブルロールをチャレンジしてた時、Y師匠にアドバイスをしてもらって感謝です

早く治るとイイですね

新潟での爆発を期待してますヨ

          

|

« マックで・・・ | トップページ | 4月29日は・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れさまでした。

1号くん、一生懸命、ダブルロールの練習してましたね。
何度か、成功もしてたんじゃないですか??

あそこ、ダブルロールできたら、すっごくかっこいい
ですね~。

投稿: tuka/nagi父 | 2009年4月20日 (月) 23時32分

お疲れ様でしたdashないっって聞いた瞬間 定期戦前日のチビが転倒してった瞬間が頭をよぎってsweat01 でも何とかなって良かった良かった。。。子ぶたはは。…笑うしかないっす~~ またお互い頑張りましょhappy01

投稿: やまちゃん | 2009年4月21日 (火) 05時54分

2号君、M兄弟を抑えての優勝、おめでとう。
ローカルだとは言え、自信になったのでは?
この調子で、Jでも表彰台を狙ってね~

1号君も、チチも頑張れ~! (笑)

投稿: ペンギン屋 | 2009年4月21日 (火) 16時00分

tuka/nagi父殿>そうそう、ダブルロールを2回だけ成功したようだけど、「偶然?」だったみたい・・・(悲

やまちゃん殿>忘れ物の多い子ぶた1号は、学校でも同じペースなので困ってます・・・「O型」は、のんびりした性格のようなので再発するでしょ~(笑

ペンギン屋殿>子ぶた2号は頑張ったようだけど、課題になっていることが一つもできなかったので、まだまだ時間がかかりそうです

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年4月23日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/29212455

この記事へのトラックバック一覧です: GONZO定期戦に・・・:

« マックで・・・ | トップページ | 4月29日は・・・ »