« やってくれました・・・ | トップページ | 初・ジャパンシリーズ・・・ »

2009年4月 7日 (火)

「2009 北の国から・・・」

・・・ミサイルが発射するとのことで、我が家は緊急避難?することに・・・

・・・で、土曜日は広島市内の原爆記念館などを観光してきました~

この春に小3と小5になる子供たちには、戦争の爪あとなどをどのように感じたのだろ・・・

そして夜は夜桜見物・・・

Photo                   

提灯の明かりのみでしたが、深夜までカップルなどが散歩しに来てました

               

何年かぶりに旅行した気分でした

                 

たまには自転車に乗らない休日もイイのかな?

今夜は桜の名所?らしきところで車泊となり・・・

                 

                     

                           

Photo_2                             

日曜日の朝、目覚めると・・・ラッキーなことに 

BMXのコースのすぐ近くでした・・・(*^_^*)

                

子ぶた1号の悩んでいる姿・・・

「どないして走ろうか(汗!!)」

                 

金、土と寝不足なのか、体にキレのない(いつもだけど)一日でした

初コースで緊張しまくりのようで、克服するにも時間がかかるようでして・・・来週もヤバイなぁ

              

                 

Photo_3              

そして子ぶた2号は、お土産をGETすることが出来ました

                 

今までのレースの中で一番動きの良かったように思いました

今回、初めて広島にお邪魔して、スタッフのみなさまに温かく迎えてくださって感謝です

また、子ぶた2号がSPDシューズでのゲート練習でもお世話になったようでして、ありがとうございました

   

|

« やってくれました・・・ | トップページ | 初・ジャパンシリーズ・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

遠征、、、 お疲れ様でした~
来週も頑張って下さいね。。。

投稿: ペンギン屋 | 2009年4月 7日 (火) 21時49分

ペンギン屋殿>小心者の子ぶた達なので、初めてのコースでは全く漕ぐこともプッシュもできず・・・
今年、遠征してレース経験を積むにもレベルが低すぎて(汗

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年4月 8日 (水) 22時32分

長旅 お疲れ様でした~sign03
我が家の為に 車泊の下見までしてきて下さって どうもですう~wink
週末は天気は良さそうなので cherryblossomを見ながら 夜は祝杯のbeer飲みたいですね~

投稿: モッチママ | 2009年4月 9日 (木) 09時38分

気合はいってますね!
今週がんばってくださいね~。

投稿: ともパパ | 2009年4月 9日 (木) 20時48分

モッチママ殿>広島での夜桜も風情があって、日本人でよかったなぁ~と思いますヨ(笑

ともパパ殿>オイラだけが気合入ってま~す(^^♪
子ぶた達は緊張感が全くないので、今回のレースで悔しい思いをして、本気で練習をするようになれば・・・と、期待しているのですが・・・(-_-)?


投稿: 子ぶたちち。 | 2009年4月 9日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/28998884

この記事へのトラックバック一覧です: 「2009 北の国から・・・」:

« やってくれました・・・ | トップページ | 初・ジャパンシリーズ・・・ »