« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

4月29日は・・・

もう、ウン十年目の結婚記念日・・・

アッ!!という間に時が過ぎたけど、幸せな時を過ごせてくれた「子ぶたはは。」に感謝!!

だ・け・ど・・・

オイラに久しぶりのご褒美で・・・って(無理やり購入ですけど)許可してくれました

Dvd                      

やっと手に入れました

どうしてもコレだけは欲しくて・・・

              

パッケージを破くのがもったいないので、レンタルでDVDを借りてくるとするかなぁ・・・

・・・この気持ち分かる?

・・・分かんねぇ~だろうなぁ~(笑

はは。ありがとう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

GONZO定期戦に・・・

・・・参戦!!・・・なのに・・・

子ぶた1号がグローブを忘れて(過去にもあった)オイラの機嫌も悪く・・・

チビくんに新品のグローブ貸しもらったおかげで参戦できました

「ありがとうがざいます!!」

おまけに、「子ぶたはは。」は2号のエントリーを「2年生」で記入するし・・・おいおい、この春から3年生だっチューのっ!!(わが子の学年くらい把握せねば・・・)

・・・で、1,2年生クラスでエントリーされた選手の方、親御さん・・・

「スイマセンでした・・・」

と、こんな不手際をして、イライラしたオイラを癒してくれたのが・・・

D Dちゃん「ねえねえ、その首どうしたの?・・・」

Y師匠「えっ?く、首?・・・じゃなくて腕を・・・」

Dちゃん「どうして、そうなったの??」

Y師匠「第三ストレートの最後で・・・・・・て、分かる?」

Dちゃん「・・・?・・・??・・・???」

              

なんだか、幼い子供と中学生の会話の光景が、ほのぼのとして、オイラ「グッ!!」ときました

なんだかオイラ癒されました~

                    

子ぶた1号がダブルロールをチャレンジしてた時、Y師匠にアドバイスをしてもらって感謝です

早く治るとイイですね

新潟での爆発を期待してますヨ

          

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

マックで・・・

・・・関西方面だと「マクド」かな?

はじめて自動車以外で注文している人を発見!!

Photo                  

かなりの常連さんのようでして・・・

              

我が家も一家で自転車に乗って、ドライブスルーで注文したら、快く対応してくれるのかなぁ~

                 

                 

それにしても、火曜日から首の痛みがひどくて・・・

広島の疲れなのか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

初・ジャパンシリーズ・・・

・・・広島の第一戦がありまして・・・

スタッフのみなさま、及び参加された方々、皆様お疲れ様でした~

二日間、貴重な体験をしてきました

Photo 初日のバイエルンカップ・・・     

              

緊張して体が思うように動かなかったけど、頑張った?みたいなので・・・ 

         

ご褒美の氷をいただき中・・・

         

まぁ結果はアレですけど・・・明日、爆発しろよ!! 

         

                   

                        

Photo_2                  

初日の夜はキャンプ場で車泊することに・・・ 

             

ただいま「ミルパパ殿」の寝床を製作中・・・ 

               

苦戦してたけど無事に完成!! 

                  

ぐっすり寝れたのかなぁ??? 

           

                 

                      

Photo_3              

いよいよジャパンシリーズ開幕・・・

                

緊張しすぎて笑えない2人・・・ 

              

終始、緊張して頭の中が真っ白の2人は、頑張ったけど・・・撃沈!!

                

オイラのほうがイライラ感を抑えるのにたいへんで、子ぶた達の緊張をほぐしてやれなくて、反省のしまくりでした

                       

今回を節目に本気で練習するようになるのか???

オイラも親としてチェンジしなくては・・・

次回は、、、上越のチャレンジカップにむけて頑張るぞ!・・・頑張るのか?

               

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

「2009 北の国から・・・」

・・・ミサイルが発射するとのことで、我が家は緊急避難?することに・・・

・・・で、土曜日は広島市内の原爆記念館などを観光してきました~

この春に小3と小5になる子供たちには、戦争の爪あとなどをどのように感じたのだろ・・・

そして夜は夜桜見物・・・

Photo                   

提灯の明かりのみでしたが、深夜までカップルなどが散歩しに来てました

               

何年かぶりに旅行した気分でした

                 

たまには自転車に乗らない休日もイイのかな?

今夜は桜の名所?らしきところで車泊となり・・・

                 

                     

                           

Photo_2                             

日曜日の朝、目覚めると・・・ラッキーなことに 

BMXのコースのすぐ近くでした・・・(*^_^*)

                

子ぶた1号の悩んでいる姿・・・

「どないして走ろうか(汗!!)」

                 

金、土と寝不足なのか、体にキレのない(いつもだけど)一日でした

初コースで緊張しまくりのようで、克服するにも時間がかかるようでして・・・来週もヤバイなぁ

              

                 

Photo_3              

そして子ぶた2号は、お土産をGETすることが出来ました

                 

今までのレースの中で一番動きの良かったように思いました

今回、初めて広島にお邪魔して、スタッフのみなさまに温かく迎えてくださって感謝です

また、子ぶた2号がSPDシューズでのゲート練習でもお世話になったようでして、ありがとうございました

   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »