« 注文してた「ブツ」が・・・ | トップページ | やってくれました・・・ »

2009年3月17日 (火)

ハイテンションな・・・

週末でした・・・子ぶた2号が・・・

Photo 念願ののSPD装着~

             

GONZOに行く前にプチ練習・・・

                 

なんだか楽しそうで、妙なテンションだし~

                

しかしGONZOでのSPDデビューは、何回コケたことやら・・・

               

第2のキャメルでは、待機中に落下?するし~(笑

                                             

見ていた他の人たちも「本当に大丈夫?」なんて、思われるくらいボロボロでした(汗 

しばらくは、フラペ中心の練習だけど、2~3ヶ月後には慣れている?ころでしょ~

          

日曜日の夕方、フラペに戻してからGONZO第2ストレートの1つ目を飛ぶ練習で、2回ほど限りなく成功に近いジャンプをしてました

次回は完璧にクリアできるように応援したろ

|

« 注文してた「ブツ」が・・・ | トップページ | やってくれました・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

2号君の 落下シーン めちゃくちゃ笑わせてもらいました~bleah
モッチも SPDに憧れているので そろそろ準備くらいはしてあげてもいいのかな・・・
また その時はアドバイス宜しくですheart01

投稿: モッチママ | 2009年3月18日 (水) 21時21分

私も、スタートヒル登りで、こけてる2号くんを
目撃しましたよ!!なんか、かわいくて、笑って
しまいました。( ^ω^ )

SPDが慣れる2ヶ月後位には、第二ストレートのテーブル
2つ共、ジャンプできるようになってるんじゃないですか。
平ぺとSPDじゃ、全然スピード違いますからね。。

投稿: tuka/nagi父 | 2009年3月19日 (木) 02時45分

そういうことだったんですね!
2号が、意味も無くコロコロ倒れてたのは、笑えました!
SU-さんもSPD着けたら意味も無く倒れまくるでしょう!

投稿: SU-さん | 2009年3月19日 (木) 06時17分

モッチママ殿>2号が憧れのSPDの装着で、少しだけ「ヤル気」が感じられました~(いつまで続くやら・・・)
練習メニューの一部として追加することで、気分転換になるのかも???

tuka/nagi父殿>あまりのコケかたに不安を感じてます・・・(汗)
まだまだスキルが低いので、SPD装着でジャンプやロールの練習は・・・いつになることやら(汗汗)

SU-さん殿>オイラも一度だけ体験しました・・・おもいっきり立ちゴケして子供たちに爆笑されてから、二度とSPDの自転車には乗るものかと(怖ぇ~

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年3月20日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/28666193

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンションな・・・:

« 注文してた「ブツ」が・・・ | トップページ | やってくれました・・・ »