« 必勝アイテム? | トップページ | 注文してた「ブツ」が・・・ »

2009年3月 3日 (火)

初めての岡山に・・・

・・・お邪魔してきました

参加されたみなさま、お疲れ様でした~

初めてのコースだったけど・・・

Photo 記念写真が、これ1枚のみでして・・・

                       

忘れとったわ(笑

           

我が家は、ほのぼのと過ごして、あっという間に

2日間が終了~

                     

今回の遠征では、オイラがあまりガタガタ言わないで、子供たちが自主的に練習するところに期待してたのに・・・

          

見ている親としてはイライラして・・・

子ぶた1号は、ブツブツ独り言を言ってコースの走り方に悩んでいたようでして・・・

たまには悩むのもいいかと・・・次回までの宿題です

子ぶた2号は・・・いつもと同じ・・・刺激を感じる気配も無く・・・終了!!

             

それにしても、すばらしいコースでした

また近いうちに行けるとイイのだけど・・・

                          

|

« 必勝アイテム? | トップページ | 注文してた「ブツ」が・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~sign01
一緒に楽しく過ごさせてもらって アリガトウございましたsign03
チチ&ハハの 仲良しクッキングrestaurantめちゃくちゃ笑えました~happy01
また岡山行きたいですね~その時は またヨロシクですpaper

投稿: モッチママ | 2009年3月 4日 (水) 19時39分

遠征お疲れ様~。遠征で一皮剥けてGONZOでいい走りになってるんだろうな~。

投稿: ともパパ | 2009年3月 4日 (水) 21時41分

お疲れさまでした~~
ほんとあっという間の二日間でした。
楽しい時間は早いね~

すこしずつですが、みんなの走りをビデオ撮影しました。
でも途中でカメラが壊れてしまったんで、林さんにお願いしてDVDに焼いていただいてます。
近いうちにお渡しできると思います~~

投稿: seko | 2009年3月 4日 (水) 23時44分

モッチママ殿>お疲れ様でした~
こちらこそ、よそしくです
次回の食事メニューを今のうちに考えなければ(笑

ともパパ殿>残念なことに、我が家の子ぶた達の意識は変わってないです(泣
あと1~2年で変化が表れたらイイのだけど・・・???

sekoパパ殿>お疲れ様でした~
みんな、すごいねぇ~
我が子供たちにも、あの盛り上がりに付いていけるだけのスキルを身につけることができれば・・・
DVD楽しみにしてま~す

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年3月 5日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/28457206

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての岡山に・・・:

« 必勝アイテム? | トップページ | 注文してた「ブツ」が・・・ »