« ハイテンションな・・・ | トップページ | 「2009 北の国から・・・」 »

2009年3月24日 (火)

やってくれました・・・

・・・侍ジャパン・・・

も、スゴイけど・・・子ぶた2号が、GONZO第2ストレートのジャンプで1つ目をクリア出来ました!!

思わず熱い抱擁をしてしまいました~

Photo                            

・・・・・・で、ココぞとばかりに、リズムでのロールもGOOD!!な様子で・・・

             

で、調子こいてコケちゃいました~

             

でも、今回は泣かずに耐えてました~ 

          

今、急成長中の子ぶた2号だけど、手抜きグセのあるのが今後心配かも・・・

          

まだまだレッドライン(SPD仕様)ではジャンプ禁止で、しばらくフラペでの練習が続くので

耐えて技術を身につけて欲しいなぁ~と、思ってます。。。

子ぶた1号は、ひたすらレースで使える「ロール」の勉強中・・・

コレが難しい~

これから1年かけて「加速するロール」を身につけなければ・・・

|

« ハイテンションな・・・ | トップページ | 「2009 北の国から・・・」 »

BMX」カテゴリの記事

コメント

2人とも伸び盛りなのでこれからますます楽しみですね!
がんばれ~

投稿: tukaパパ | 2009年3月25日 (水) 20時22分

第二ストレート1つ目をクリアーしたということは、
もうそろそろ、おにいちゃん(gonzoの・・)達の
仲間入りですね。。

この写真の2号くん、かっこいいね!!
後光が、差してるじゃないですか。

投稿: tuka/nagi父 | 2009年3月26日 (木) 19時29分

tukaパパ殿>ガンガン新しいことにチャレンジしたり、技に磨きをかけてもらいたいですねぇ~
まぁ、親だけが熱くなっているような・・・

tuka/nagi父殿>すごい喜んでましたよ~
でも、すげ~真剣にチャレンジしている姿を見たのは初めてでした(笑

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年3月26日 (木) 23時30分

みんながんばってますね~。
父もがんばって子供たちに
追い付けですね~!
お互いがんばりましょう!

投稿: ともパパ | 2009年3月30日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/28788665

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれました・・・:

« ハイテンションな・・・ | トップページ | 「2009 北の国から・・・」 »