« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月24日 (火)

やってくれました・・・

・・・侍ジャパン・・・

も、スゴイけど・・・子ぶた2号が、GONZO第2ストレートのジャンプで1つ目をクリア出来ました!!

思わず熱い抱擁をしてしまいました~

Photo                            

・・・・・・で、ココぞとばかりに、リズムでのロールもGOOD!!な様子で・・・

             

で、調子こいてコケちゃいました~

             

でも、今回は泣かずに耐えてました~ 

          

今、急成長中の子ぶた2号だけど、手抜きグセのあるのが今後心配かも・・・

          

まだまだレッドライン(SPD仕様)ではジャンプ禁止で、しばらくフラペでの練習が続くので

耐えて技術を身につけて欲しいなぁ~と、思ってます。。。

子ぶた1号は、ひたすらレースで使える「ロール」の勉強中・・・

コレが難しい~

これから1年かけて「加速するロール」を身につけなければ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ハイテンションな・・・

週末でした・・・子ぶた2号が・・・

Photo 念願ののSPD装着~

             

GONZOに行く前にプチ練習・・・

                 

なんだか楽しそうで、妙なテンションだし~

                

しかしGONZOでのSPDデビューは、何回コケたことやら・・・

               

第2のキャメルでは、待機中に落下?するし~(笑

                                             

見ていた他の人たちも「本当に大丈夫?」なんて、思われるくらいボロボロでした(汗 

しばらくは、フラペ中心の練習だけど、2~3ヶ月後には慣れている?ころでしょ~

          

日曜日の夕方、フラペに戻してからGONZO第2ストレートの1つ目を飛ぶ練習で、2回ほど限りなく成功に近いジャンプをしてました

次回は完璧にクリアできるように応援したろ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

注文してた「ブツ」が・・・

・・・・・・届きました・・・

Photo                 

長かった~ 

          

いつも、佐川急便はいい加減!!と、思いながら

              

箱の中身をあけると・・・       

          

                  

                      

                      

Photo_2                            

今年から子ぶた2号の乗るレッドライン

           

少しはヤル気がでるのかぁ?       

                

来週からSPDも装着して練習開始!!

                    

どうなることやら・・・

              

                       

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

初めての岡山に・・・

・・・お邪魔してきました

参加されたみなさま、お疲れ様でした~

初めてのコースだったけど・・・

Photo 記念写真が、これ1枚のみでして・・・

                       

忘れとったわ(笑

           

我が家は、ほのぼのと過ごして、あっという間に

2日間が終了~

                     

今回の遠征では、オイラがあまりガタガタ言わないで、子供たちが自主的に練習するところに期待してたのに・・・

          

見ている親としてはイライラして・・・

子ぶた1号は、ブツブツ独り言を言ってコースの走り方に悩んでいたようでして・・・

たまには悩むのもいいかと・・・次回までの宿題です

子ぶた2号は・・・いつもと同じ・・・刺激を感じる気配も無く・・・終了!!

             

それにしても、すばらしいコースでした

また近いうちに行けるとイイのだけど・・・

                          

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »