« ボーリングに | トップページ | 必勝アイテム? »

2009年2月 8日 (日)

2009の初レース

GONZO第一戦に参加しました

スタッフのみなさま&親御さん、そして遠方から来たみなさま、お疲れ様でした~

我が家の子ぶた達の結果は・・・

Photo                      

子ぶた1号は3位をGET!! 

               

しかしレース中の課題になっていることが一つもできていなくて・・・(悲

          

まだまだ修行が足りませんネ

               

                 

                      

28                  

すっかり上位2人にはなされた子ぶた2号・・・

                 

こちらも課題になっていることが一つもできていないのが残念です・・・

                  

今シーズンからジャパンシリーズに参戦するのに・・・大丈夫なのか??? 

ところで、久しぶり派手にコケてしまって、みなさまに心配していただき、ありがとうございます~

本人はケロっとしてマース

そして、

         Photo_2         

レース終了後の抽選会でGET!! 

              

今年は「運」がついている年なのかな???

     

次回も期待しちゃおかな

              

|

« ボーリングに | トップページ | 必勝アイテム? »

BMX」カテゴリの記事

コメント

オ~!
今年からレースに商品出るようになったんですか?
大漁でうらやましいです!
今年は、色んな商品をゲットできる年かもしれませんよ!

投稿: SU-さん | 2009年2月 9日 (月) 18時55分

お疲れさまでした~
2号くん 何事もなくて?!よかったですう~!!
いつものメンバーで走るのも良いですが、違った雰囲気もまた 皆のやる気が出て良いですね~
お互いに、Jシリーズまでに 気持ちを高めていきましょうね~happy01

投稿: モッチママ | 2009年2月10日 (火) 20時55分

SU-さん殿>何だか今年のGONZOの景品は一味違うような・・・ほとんど大人用ですけどネ

モッチママ殿>まだまだ緊張感のない子供達ですけど、ほどほどのプレッシャーを与えながら調整しようかと・・・?

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年2月11日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/27906575

この記事へのトラックバック一覧です: 2009の初レース:

« ボーリングに | トップページ | 必勝アイテム? »