« お世話になった・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月30日 (火)

今年最後の・・・

28日、30日と大泉におじゃましてきました。。。

今年の1月2日の早朝に初乗りして、もう1年が過ぎようと・・・

子ぶた達は少しだけど成長することができたのは、GONZOローカルの方々、大泉ローカルの方々に指導していただいたおかげでした

2008は大泉で始まり、大泉で終わるという計画?も無事完了!

Photo 子ぶた2号の完璧なロールが数回だけど成功しました!

まだまだ修行が必要だけど、今年最後の日に完璧に決めることが出来たので、子ぶたちち。は感激でした(涙

第一ストレートの一つ目のジャンプ練習中に大ゴケして号泣しちゃったけど、しばらくしてから再チャレンジする姿に、これまた感激でした(涙

ロールの成功で約束していたSPD&NEWフレーム、来年の春には用意しなければ・・・商品が入荷するのか?・・・

                    

                

                      

                        

Photo_2     

こちらの女性もロールにアタック!!

              

もう完成間近です

               

頑張っている姿はカッコイイもので、見ている人たちにも勇気や希望を与えてくれるので祈っています

        

                 

                    

さてさて、我が家の2009の初乗りは・・・やっぱり1月2日の朝から大泉です

今、子ぶた1号がチャレンジしているセクションをコース改修する前にクリアせねば・・・

                       

|

« お世話になった・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

BMX」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました~。
来年TOMOYAはもっとBMX乗せて。
ともパパは、もっとBMXのイベントに
参加したいと思いますので
よろしくお願いしますね~!

投稿: ともパパ | 2008年12月31日 (水) 16時24分

2号くん、ロール成功おめでとう!!
2008年をいい感じで終われて、よかったですね。

で、NEWフレームのメーカーは??
気になるな~。。


投稿: tuka/nagi父 | 2008年12月31日 (水) 19時11分

1年間、いろいろとお世話になりました。
来年も頑張って走りましょうね~

では、良いお年を~

投稿: ペンギン屋 | 2008年12月31日 (水) 23時39分

ともパパ殿>明けオメです~今年もよろしくお願いします
新しいGONZOを攻略できるように頑張ってくださ~い

tuka/nagi父殿>明けオメです~今年もよろしくお願いします
なんとかロールができたけど、次回のGONZOで成功するかは?微妙ですけど・・・フレームは1号と同じメーカーになったので楽しみです

ペンギン屋殿>明けオメです~今年もよろしくお願いします
今年はメチャクチャやる気がありますよ~(オイラが・・・)
子供たちはJシリーズに参戦するという緊張感は全く無いので、イイような悪いような・・・

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年1月 1日 (木) 18時09分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

今年も2人の成長がたのしみですね~~
さあ3日から全開でいきましょっ!

投稿: 瀬古家 | 2009年1月 1日 (木) 23時00分

瀬古家殿>今年もよろしくお願いします~
我が家の2人は冬休みモード全開でダメ人間になりかけているので、明日からビシバシ指導してやってくださ~い

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年1月 2日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/26647686

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の・・・:

« お世話になった・・・ | トップページ | 謹賀新年 »