« 年末ジャンボの準備・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

2008年12月 8日 (月)

ん~

Photo                         

・・・なんとか無事に渡りきることができて、プチ商品をGET!!          

                  

どんだけ銭を使わせるつもりやぁ~

                     

本人は楽しそうだけど・・・

                    

                      

                                                                                          

                      

Photo_2

あっ!あかんがなぁ~(笑 

                

                  

スタートからズレとったがなぁ~        

                

                 

修行せな!!               

                             

                  

                             

Photo_3                       

念願の生キャラメルをいただきました

                    

冷蔵庫で冷やさないとダメなんですネ(驚!

                 

子ぶた達にはナイショにしておこうかな・・・

                 

これはオトナのキャラメルですね

              

|

« 年末ジャンボの準備・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!お互いGETしたんでよかったですね~ 40オーバーで出たかったから完成車欲しかったワン(笑)

投稿: やまちゃん | 2008年12月 9日 (火) 08時03分

土曜の昼間は、外で楽しそうな事があったみたいですね!
SU-さんも昼間の外のイベント楽しみたかったな~!
生キャラメルまだ食べたことないです!
本当に口に入れるとすぐ溶けるんですか?

投稿: SU-さん | 2008年12月 9日 (火) 20時46分

この1本橋は、細いですね~・・
これは難しいですよ。。
昔、2輪の免許取るときに、教習所でやったことあるけど
あれは、もっと幅があったもんな~。

生キャラメル、最近はやってるんですか??
前に食べたことがあるけど、めちゃめちゃ
おいしいですね。

投稿: tuka/nagi父 | 2008年12月 9日 (火) 22時10分

生キャラメルおいしそ~。
一本橋家でもトレーニングにいれて
バランス感覚みにつけられそう!

投稿: ともパパ | 2008年12月 9日 (火) 22時55分

やまちゃん殿>オイラも欲しかったです~・・・子ぶたはは。用でネ(笑
我が家はジャンケンが弱すぎでした(反省

SU-さん殿>いろいろ遊べましたよ~
次回の開催に期待してもイイかも・・・
そうそう、チョコレートが口の中で溶ける感覚と同じ?・・・かな?

tuka/nagi父殿>子ぶた達にはエラそうに指示したけど、メチャ難しいと思います・・・オイラは「無理!!」ですヨ(泣

ともパパ殿>味わう間もなく、口の中で溶けちゃいました~
何個も食べられそうなので要注意です(笑

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年12月11日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/26035620

この記事へのトラックバック一覧です: ん~:

« 年末ジャンボの準備・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »