« ん~ | トップページ | お世話になった・・・ »

2008年12月18日 (木)

もうすぐ・・・

この間のGONZO最終戦・・・

Photo 本人は頑張ったようで・・・来年こそ頑張るぞぉ~

               

・・・で、この後の「いつもの」お菓子争奪戦で、1つもGETできなかった子ぶた2号・・・       

                     

悔し泣き?なのか、すっかりイジケちゃいまして・・・ 

                     

レースで負けて悔し泣きならもっと応援してやるのに・・・まったく・・・

                    

ミルちゃん、そして皆様に声をかけてもらったにもかかわらず、夕方までテンション下がりっぱなしの2号でした(皆さんゴメンです)

夕方からいつもの2号になって練習再開でした

それにしても、メチャやさしいミルちゃんに感謝です。。。

             

2008                        

                  

今年もセッティングしました・・・     

                     

                        

子ぶた達には重大イベントですから・・・ 

                     

                      

                           

                              

                                                     

Photo_2                      

今年の願い事・・・          

                 

                      

う~ん・・・去年もたしか・・・          

                  

                    

はたして間に合うのか???

                       

|

« ん~ | トップページ | お世話になった・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

きっとやさしいサンタさんがくるでしょうね~!
楽しみ!

投稿: ともパパ | 2008年12月19日 (金) 06時40分

クリスマスですね~!
お~フライ良いですね~!プレゼントは、去年と同様ですね!
家は、前聞いてたプレゼントを今日買いに行こうと思ったらツバにやっぱりプレゼント変えると言われまだ買ってなくてホッとしました!

投稿: SU-さん | 2008年12月19日 (金) 21時24分

ともパパ殿>残念ながら頼んである商品と違うモノが入荷したため、サンタさん大慌てのようです・・・(汗

SU-さん殿>今年のサンタは金銭的に超~厳しいクリスマスのようです
年末ジャンボに全てを賭けます(笑?

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年12月20日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/26296571

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« ん~ | トップページ | お世話になった・・・ »