« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

今年最後の・・・

28日、30日と大泉におじゃましてきました。。。

今年の1月2日の早朝に初乗りして、もう1年が過ぎようと・・・

子ぶた達は少しだけど成長することができたのは、GONZOローカルの方々、大泉ローカルの方々に指導していただいたおかげでした

2008は大泉で始まり、大泉で終わるという計画?も無事完了!

Photo 子ぶた2号の完璧なロールが数回だけど成功しました!

まだまだ修行が必要だけど、今年最後の日に完璧に決めることが出来たので、子ぶたちち。は感激でした(涙

第一ストレートの一つ目のジャンプ練習中に大ゴケして号泣しちゃったけど、しばらくしてから再チャレンジする姿に、これまた感激でした(涙

ロールの成功で約束していたSPD&NEWフレーム、来年の春には用意しなければ・・・商品が入荷するのか?・・・

                    

                

                      

                        

Photo_2     

こちらの女性もロールにアタック!!

              

もう完成間近です

               

頑張っている姿はカッコイイもので、見ている人たちにも勇気や希望を与えてくれるので祈っています

        

                 

                    

さてさて、我が家の2009の初乗りは・・・やっぱり1月2日の朝から大泉です

今、子ぶた1号がチャレンジしているセクションをコース改修する前にクリアせねば・・・

                       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

お世話になった・・・

7年ほどお世話になったファンヒーターが他界しました

Photo                

電源をONにして、動きだしてすぐに・・・???

                      

・・・止まってしまい、電源もOFFのまま・・・みたいな 

                    

今年はサンタにプレステ3でもお願いしようかと思っていたのに・・・  

                 

・・・今夜、めちゃ冷え込んでいるし~  

                    

                          

Photo_2              

・・・で、近くのコジマ電機に行って、1時間ほど値切って購入しました

                  

                  

最近のヒーターはイイっすねぇ~   

             

早い!臭わない!暖かい!

              

でも、予想外の出費で年末年始は冷え込みそうです(泣

              

  

                     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

もうすぐ・・・

この間のGONZO最終戦・・・

Photo 本人は頑張ったようで・・・来年こそ頑張るぞぉ~

               

・・・で、この後の「いつもの」お菓子争奪戦で、1つもGETできなかった子ぶた2号・・・       

                     

悔し泣き?なのか、すっかりイジケちゃいまして・・・ 

                     

レースで負けて悔し泣きならもっと応援してやるのに・・・まったく・・・

                    

ミルちゃん、そして皆様に声をかけてもらったにもかかわらず、夕方までテンション下がりっぱなしの2号でした(皆さんゴメンです)

夕方からいつもの2号になって練習再開でした

それにしても、メチャやさしいミルちゃんに感謝です。。。

             

2008                        

                  

今年もセッティングしました・・・     

                     

                        

子ぶた達には重大イベントですから・・・ 

                     

                      

                           

                              

                                                     

Photo_2                      

今年の願い事・・・          

                 

                      

う~ん・・・去年もたしか・・・          

                  

                    

はたして間に合うのか???

                       

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

ん~

Photo                         

・・・なんとか無事に渡りきることができて、プチ商品をGET!!          

                  

どんだけ銭を使わせるつもりやぁ~

                     

本人は楽しそうだけど・・・

                    

                      

                                                                                          

                      

Photo_2

あっ!あかんがなぁ~(笑 

                

                  

スタートからズレとったがなぁ~        

                

                 

修行せな!!               

                             

                  

                             

Photo_3                       

念願の生キャラメルをいただきました

                    

冷蔵庫で冷やさないとダメなんですネ(驚!

                 

子ぶた達にはナイショにしておこうかな・・・

                 

これはオトナのキャラメルですね

              

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »