« GET!! | トップページ | 今週は・・・ »

2008年11月 3日 (月)

・・・早っ!!

・・・もう連休が終わってしまった・・・

土曜日は大泉にお邪魔してきましたぁ~

2人ともジャンプ&ロールを中心に練習。。。

そして日曜日はGONZOで再度、同じメニューで練習。。。

・・・で、2号が・・・・・・

Photo 今まで微妙なジャンプだったけど、いきなり成功!! 

                          

GONZOの最終ストレートのテーブルを2つクリア!!

              

1号もそうだったけど、大泉で苦労して練習した翌日に成功するのかなぁ???

              

・・・で・・・もう1つの課題のロール・・・

日曜日はビックリするくらいのロールを成功させたけど、月曜日はボロボロでした・・・どないした~???

                           

Photo_2

                    

・・・・・・で、1号の大泉での課題は・・・メリハリをつけること。。。

少しだけ進歩してるようだったけど・・・

日曜日のGONZOでは・・・ボロボロでした~(悲

               

月曜日は新しい「技」の練習。。。

「ダブルロール!!」

こりゃ~難易度が高すぎ~

成功する確率が5%くらい?かな~

                             

でも3連休あると、いろんなことにチャレンジできる時間があるのがうれしぃ~っス

Photo_3

なんだか「キング」を相手に腕相撲に挑戦する男子たち・・・

                     

みんな撃沈?だったようで、世界で戦う女の子は腕相撲も世界で通用するのかなぁ?

                  

好みの男性だったら撃沈するのかなぁ~

                                

                

|

« GET!! | トップページ | 今週は・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

しっかり課題を作って練習していると
上達も早いですよね~。
しばらく見てないから
みんなすごく上手になってるんでしょうね!
きっと、子ぶた父もがんばって上達してるんだろうな~。

投稿: ともパパ | 2008年11月 3日 (月) 22時41分

おー、1号くん、ダブルロールの挑戦ですか!
5%くらいの成功ということは、
何回か成功したんですね。すごいね。。

1号くん、最近めきめき上手になってるから、
来年の、Jは、楽しみですね。

投稿: tuka/nagi父 | 2008年11月 3日 (月) 22時56分

ダブルロール難しいですよね~!
SU-さんも恐いので出来ません! ダブルが出来たら1号も一人前ですね! 2号のジャンプも良い感じで飛べてましたよ~! 2号にSU-さん今日メガネだねと言われ カッコイイ?と聞いたらウン!と言ってくれた! なかなか育て方が良いかと!

投稿: SU-さん | 2008年11月 4日 (火) 19時18分

腕相撲、私は大人気なく勝ちましたよ!!!

投稿: tukaパパ | 2008年11月 4日 (火) 21時03分

お疲れ様です~
子ぶた君達 どんどん いろんな事ができるようになってますね~happy01
モッチも もっと頑張らなきゃなぁ~
来週も10分前集合でいいですよね~??(笑) 

投稿: モッチママ | 2008年11月 4日 (火) 21時24分

ともパパ殿>安心してくださいなぁ~
オイラのBMXは飾りになってるし~(泣

tuka/nagi父殿>ハハハ・・・偶然みたいです
勢いで成功しただけのようでして・・・

SU-さん殿>でしょ~。。。この先、どんな大人になるか楽しみでしょ?・・・誰に似たのか・・・

tukaパパ殿>あちゃ~。。。きっと自宅で鍛えて、再度挑戦してきますよ~・・・今度こそヤバイ!!っすね

モッチママ殿>そうそう、10分前にはスプリントを終了させて待機しなくちゃネ・・・で、寒くなる夕方に撤収!!ですかね???

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年11月 5日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/24990708

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・早っ!!:

« GET!! | トップページ | 今週は・・・ »