« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月21日 (金)

年末ジャンボの準備・・・

当選しても?あわてないように・・・

今のうちにプランを・・・

Photo_3 最近の愛読書。。。         

          

                

頭の中では完成車で、各地を遠征してます(笑)

                

                  

そろそろ我が家も「福」が来る予定なんだけど・・・

          

贅沢は言わないけど、2等は当ってもらわないとネ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

今週は・・・

メタメタ疲れとるがね~

2 とりあえず・・・

         

コレで決まり!!

           

久しぶりにマジメに仕事しとるもんだから、しんどい!!っス

               

早く休みにならんかなぁ~

           

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

・・・早っ!!

・・・もう連休が終わってしまった・・・

土曜日は大泉にお邪魔してきましたぁ~

2人ともジャンプ&ロールを中心に練習。。。

そして日曜日はGONZOで再度、同じメニューで練習。。。

・・・で、2号が・・・・・・

Photo 今まで微妙なジャンプだったけど、いきなり成功!! 

                          

GONZOの最終ストレートのテーブルを2つクリア!!

              

1号もそうだったけど、大泉で苦労して練習した翌日に成功するのかなぁ???

              

・・・で・・・もう1つの課題のロール・・・

日曜日はビックリするくらいのロールを成功させたけど、月曜日はボロボロでした・・・どないした~???

                           

Photo_2

                    

・・・・・・で、1号の大泉での課題は・・・メリハリをつけること。。。

少しだけ進歩してるようだったけど・・・

日曜日のGONZOでは・・・ボロボロでした~(悲

               

月曜日は新しい「技」の練習。。。

「ダブルロール!!」

こりゃ~難易度が高すぎ~

成功する確率が5%くらい?かな~

                             

でも3連休あると、いろんなことにチャレンジできる時間があるのがうれしぃ~っス

Photo_3

なんだか「キング」を相手に腕相撲に挑戦する男子たち・・・

                     

みんな撃沈?だったようで、世界で戦う女の子は腕相撲も世界で通用するのかなぁ?

                  

好みの男性だったら撃沈するのかなぁ~

                                

                

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »