« 今週末のイベントは・・・ | トップページ | ちょっぴり・・・ »

2008年10月13日 (月)

この3連休は・・・

土曜、日曜で大泉緑地にお邪魔してきました~

スタッフの皆様、そして関係者の皆様お疲れ様でした~

まず初日の土曜日は・・・

Photo                      

我が家のために、本場イタリアからシェフ?が来てくれたおかげで、おいしいタラコのスパゲティーを食べることができましたぁ~

やっぱウマイ!!っす・・・

タラコスパ命!!っす・・・   

                 

                      

おっといけねぇ~・・・この日は公式練習でした

朝の7時ごろまで降っていた雨も何のこれしきオ○ノ式(古っ!!

しっかり練習できた?ような出来なかったようなで終了~

                                         

Photo_2                             

・・・・・・で、風呂上りの一杯!!          

やっぱウマイ!!っす・・・

コーヒー牛乳命!!っす・・・

                    

飲み方の基本姿勢が未熟だけどネ(笑

                   

                        

                       

                                               

そして、レース結果・・・

2人とも残念ながら準決勝で敗退となりました

悔しい思いをして今にも泣き出しそうな1号・・・本気で決勝にコマを進めたいのなら、本気で練習するしかないぞ・・・と、思っていたら・・・・・・

Photo_3                     

連休最後の月曜日。。。

久しぶりのGONZOへ。。。

ちょっぴり顔つきが変わり、本気モードで練習開始。。。

                    

こりゃ~「本気(マジ)スイッチ」がONになったかぁ~?と思ったら・・・

                

なんだか、昼からいつもの子ぶた1号でした・・・

ウ~ン、やっぱオイラの子だねぇ~

短期集中型???

|

« 今週末のイベントは・・・ | トップページ | ちょっぴり・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

土・日と、大泉お疲れ様でした。

今日も、練習とは、気合入ってますね!!
うちのtukaは、1日ごろごろしていました。。。。
とうちゃんも、筋肉痛で、腰が曲がりません。

投稿: tuka/nagi父 | 2008年10月13日 (月) 21時54分

お疲れ様でした~
子ぶた君達 惜しかったですね~次は、お互いに表彰台目指して頑張りましょうね。
新しいコースが出来上がったら、また楽しい車中泊しましょうね~happy01

投稿: モッチパパ | 2008年10月14日 (火) 19時48分

土日が大泉、月曜がGONZOですか~ スゴイ!
二人とも沢山練習してドンドン速くなるんだね。

我が家は次の1週間はMTB、その次はRoad、、、 
これじゃBMXを忘れちゃうかな~?

投稿: ペンギン屋 | 2008年10月14日 (火) 20時54分

またまた気合の入ったBMX3連休でしたね。
すごいっす~!
悔しい気持ちは次のレースで取り返すように
がんばってね~!

投稿: ともパパ | 2008年10月14日 (火) 22時23分

たらこスパ美味そう~! 外で食べるパスタは格別ですからね~! BMXコースのオープンカフェ?
ビールばっかりで最近コーヒー牛乳も飲んでないな~!
たまには飲んでみよう!
この気持ちで練習すればきっと来年は、いけるぞ!

投稿: SU-さん | 2008年10月15日 (水) 20時48分

tuka/nagi父殿>お疲れ様でした~
子供が家にいると騒がしいのでGONZOはピッタリのようでして・・・(笑

モッチパパ殿>お疲れ様でした~
来年から「修行の年」になるけど、Jシリーズを少し参戦する予定ですのでヨロシクです
みんなでワイワイ車泊すると楽しいですね~

ペンギン屋殿>お疲れ様でした~
いろんなカテゴリーに参加できるなんて羨ましいです・・・子供達にとって、いろんなことを経験させるのが一番ですしね

ともパパ殿>2号が怖がっていたジャンプの完成度が上がってきているのでマメに連れてきてま~

SUーさん殿>家で同じモノを食べたらイマイチと思っていたけど、外で食べるとイケますねぇ~・・・不思議です。。。今度はカルボナーラに挑戦です(笑

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年10月16日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/24481549

この記事へのトラックバック一覧です: この3連休は・・・:

« 今週末のイベントは・・・ | トップページ | ちょっぴり・・・ »