« ちょっぴり・・・ | トップページ | ・・・早っ!! »

2008年10月26日 (日)

GET!!

土曜日の9153に参加された皆様、お疲れ様でした~

この日は雨の影響でトレイルのみの走行だったけど楽しくすごせました

・・・で、1号が久しぶりに活躍!!

Photo ジャンケンでいただきました・・・が・・・

オイラ用です・・・ネ

親孝行な息子がいると幸せですなぁ~

                  

本人が着るには・・・あと・・・3年先か?

                 

ところで、せっかくのジャンプ練習ができる機会だというのに、2号の姿が見当たらず・・・

???

             

Photo_2 なんだか楽しそうに2号がヨガの体験中・・・

           

参加されてた方々も楽しそうでした~

                    

きれいな女性の先生が指導だと、男性も気合が?ちがいますね

次回はオイラも参加してみるかなぁ~

          

                       

                                          

そして・・・久しぶりの板取定期戦・・・雨・・・雨・・・雨・・・

板取に来られた皆様、たいへんお疲れ様でした~

気分を変えて・・・・・・フリーマケットで1号用のジャージを購入&ジャンケンで「子ぶたはは。」がトロイリーのジャージをGET!!

まぁ、こんな日もあるさ~

で、帰宅後さっそく1号がジャージの試着・・・

ゲェ~!!デカすぎ・・・

オイラ用のジャージが2日で2着になりました(笑)

コレはオイラにBMXに乗りなさいと神様が与えてくださったのだな~きっと・・・

|

« ちょっぴり・・・ | トップページ | ・・・早っ!! »

BMX」カテゴリの記事

コメント

土日お疲れ様でした!
1号jamの時大転倒して大丈夫かと心配してましたが板取で雨の中元気そうに走り回っていて安心しました!
ヨガ教室キレイな先生でかなり楽しかったですよ~!
2号も先生にボディータッチされデレデレでしたよ~!
父もBMX乗るしかないでしょう!

投稿: SU-さん | 2008年10月27日 (月) 19時18分

9153CUPお疲れさまでした。

ジャージが2枚になったってことは、
週末、土日で、がんがんBMX乗れるように
なったってことで、、、
次のグルービーカップ目指して、練習しましょう!!!

投稿: tuka/nagi父 | 2008年10月27日 (月) 21時55分

ジャージ2枚で替えが出来たということで
チャリももったいないので親父さんも
乗るしかないでしょ~!
グルービーはいつでしたっけ?

投稿: ともパパ | 2008年10月27日 (月) 22時38分

2枚のジャージはGONZO用と遠征用ですね。
父ちゃん、、、 頑張って練習しましょ。(笑)

投稿: ペンギン屋 | 2008年10月27日 (月) 23時25分

SU-さん殿>1号の号泣にはビックリしましたぁ~
顔のスリ傷が学校の先生方に何と思われてるやら・・・

tuka/nagi父殿>そうそう、来年のグルービーはオイラもジャージを着て参戦しま~す・・・きっと・・・

ともパパ殿>ともパパ殿もハローのバイクが淋しい思いをしてますよ~
今度はいつごろGONZOに???

ペンギン屋殿>ひぇ~、オイラが遠征しても「なんちゃってレーサー」なのが悔しいっス!!
でも、たまにしか乗れないですよね

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年10月28日 (火) 21時43分

こんにちは~

トレイルもジャンケンも一切ダメですが、ヨガは私も参加してみたいですぅ。
キレイな先生と聞くとなおさら・・・ムフフ


KBUの講習会、日程と詳細が決まりました。
11月9日のスタ練の日です。
今回は、子供向けのジャンプチャレンジのクラスがありますよ~
あと、大人の方向けの初心者講習会もあるので、お父さん、お母さん揃ってご参加でも~(お父さんは普通にコース走られてたので、ジャンプ講習会の方が良いかも)
ジャージもばっちり2枚ある事ですし~ww

詳しくはKBUのページを見て下さいっ。

投稿: キミさん | 2008年10月29日 (水) 16時20分

キミさん殿>ありがと~どす
オイラの初ジャージ姿をお披露目できる日になりそうですねぇ
2枚あるのもコケて破れたとき用だったりして(爆


投稿: 子ぶたちち。 | 2008年10月30日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/24766649

この記事へのトラックバック一覧です: GET!!:

« ちょっぴり・・・ | トップページ | ・・・早っ!! »