« この3連休は・・・ | トップページ | GET!! »

2008年10月19日 (日)

ちょっぴり・・・

進歩したくて、マジメに練習を・・・

Seko                       

土曜日、2号はsekoパパ殿の指導でロールにチャレンジ!!

なんだかイイ感じになったので、オイラ感激ですhappy01

                         

年内に完成(そこそこ)できたら、SPD装着してあげる約束をしたので本人も必死です

                     

指導する人がイイと子供の進化も早いようですネ。。。

オイラでは教えることのできない領域です(泣

                              

Photo                        

日曜日、1号はキョウスケくん&キョウスケぱぱ殿の指導でロールのレベルアップ!!

                        

こりゃ~難しい!!!coldsweats02

今までの「なんちゃってロール」ではアカン!!

               

加速するロールを身につけるには、2年?いや3年位はかかるのかな~

                     

今後の練習メニューに取り入れて、グレードアップを目指すぞ!!

                      

最近、ウマイ人からのアドバイスでしか子ぶた達に教えることが出来ないのが、ちょっぴり悲しいっス

今後も皆様の力を借りて、スゴイ選手に成長して恩返しできたらなぁ~

                      

|

« この3連休は・・・ | トップページ | GET!! »

BMX」カテゴリの記事

コメント

2号君2日間で見違えるほど上手くなっちゃいましたね!
練習もよくしてたし、絶対年内にはマスターしてますよ。。。

投稿: tukaパパ | 2008年10月20日 (月) 17時55分

そろそろコケてヘコミそうなんですけど・・・
でも自分から楽しそうに練習している姿を見ると、オイラも挑戦しちゃおうかな・・・なんて思っちゃいます(笑

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年10月21日 (火) 06時52分

キャメルのロール、、、 いい感じ~
沢山練習してどんどん速くなって行くのね。
我が子はやる気がなくて、困ったものです。

投稿: ペンギン屋 | 2008年10月21日 (火) 08時01分

早くすばらしい選手になってね!
応援するよ~!

投稿: ともパパ | 2008年10月21日 (火) 22時45分

ペンギン屋殿>いやいや、速さは・・・イマイチのようなので、とりあえず楽しみが一つ増えたみたいです

ともパパ殿>近いうちにGONZOに遊びに来てくださいネ~
2号のプチ・ロールをお披露目します

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年10月22日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/24612308

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり・・・:

« この3連休は・・・ | トップページ | GET!! »