« 早朝から・・・ | トップページ | この3連休は・・・ »

2008年10月 6日 (月)

今週末のイベントは・・・

子ぶた達は毎年恒例の運動会でしたぁ。。。

オイラ朝の4時半ごろ、場所取りに行ったら・・・手遅れでしたぁ~(泣

もうブルーシートなどで、きっちり陣地をキープされてました(前日の夕方に親御さん達は準備をしてたのね)

Photo 久しぶりの学校行事・・・        

でも、イイ天気の時は自転車に乗っていたいなぁ~

来年の運動会は、朝4時ごろから始まって9時に終了してもらうとGONZOにも行けるし、いろんな予定も消化できるし・・・

頼みますよ校長先生・・・?

                      

                        

                                                    

Photo_2                             

でもって、日曜日は大阪まで朝マックしに来ましたぁ~

                           

久しぶりだったので超ご機嫌。。。

                       

目の前は大泉なのに・・・子供たちとは対照的で親御さん達は超ブル~でした。。。

                       

|

« 早朝から・・・ | トップページ | この3連休は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供たちは、なにがあってもポジティブですから
いいですよね~!
大人もその感覚で行きましょう!

投稿: ともパパ | 2008年10月 7日 (火) 08時22分

えらい遠いところまで、朝マックに行きましたね~。。

今週も、土曜日に雨マーク付いてるけど、どうなんでしょう??
晴れたら、いいですね。

投稿: tuka/nagi父 | 2008年10月 7日 (火) 20時06分

天気予報のバカヤローって感じでしたよね~!
きっと雨男がいたんですね~!
誰でしょう?
大阪だからたこ焼きモーニングとかあるのかな~?

投稿: SU-さん | 2008年10月 7日 (火) 21時04分

おつかれさまです~!!
ホント コースを目の前にオアズケなんて 辛いですよね~
でもでも、来週も懲りずに早起き頑張りましょう!!

上のメアドは嫁さんのメアドなので、お母さんに教えてあげてください。

投稿: モッチパパ | 2008年10月 7日 (火) 21時24分

あれ??
メアド表示されてないですね・・・また連絡しま~す。

投稿: モッチパパ | 2008年10月 7日 (火) 21時29分

ともパパ殿>まぁ、子供たちが楽しければ「良し」とするしかないでしょ~ネ・・・ん~sweat01!!

tuka/nagi父殿>マジ、ヤバイっすよね~
でも、行くつもりです!!

SU-さん殿>せっかくなので、大阪の町を探索したいです。。。でも、ケチケチで来ているので無駄遣いが出来ないっス(泣

モッチパパ殿>さぁ朝練をしますよ~・・・でも、雨だったら・・・またマック?

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年10月 8日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/24319002

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のイベントは・・・:

« 早朝から・・・ | トップページ | この3連休は・・・ »