« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

GET!!

土曜日の9153に参加された皆様、お疲れ様でした~

この日は雨の影響でトレイルのみの走行だったけど楽しくすごせました

・・・で、1号が久しぶりに活躍!!

Photo ジャンケンでいただきました・・・が・・・

オイラ用です・・・ネ

親孝行な息子がいると幸せですなぁ~

                  

本人が着るには・・・あと・・・3年先か?

                 

ところで、せっかくのジャンプ練習ができる機会だというのに、2号の姿が見当たらず・・・

???

             

Photo_2 なんだか楽しそうに2号がヨガの体験中・・・

           

参加されてた方々も楽しそうでした~

                    

きれいな女性の先生が指導だと、男性も気合が?ちがいますね

次回はオイラも参加してみるかなぁ~

          

                       

                                          

そして・・・久しぶりの板取定期戦・・・雨・・・雨・・・雨・・・

板取に来られた皆様、たいへんお疲れ様でした~

気分を変えて・・・・・・フリーマケットで1号用のジャージを購入&ジャンケンで「子ぶたはは。」がトロイリーのジャージをGET!!

まぁ、こんな日もあるさ~

で、帰宅後さっそく1号がジャージの試着・・・

ゲェ~!!デカすぎ・・・

オイラ用のジャージが2日で2着になりました(笑)

コレはオイラにBMXに乗りなさいと神様が与えてくださったのだな~きっと・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

ちょっぴり・・・

進歩したくて、マジメに練習を・・・

Seko                       

土曜日、2号はsekoパパ殿の指導でロールにチャレンジ!!

なんだかイイ感じになったので、オイラ感激ですhappy01

                         

年内に完成(そこそこ)できたら、SPD装着してあげる約束をしたので本人も必死です

                     

指導する人がイイと子供の進化も早いようですネ。。。

オイラでは教えることのできない領域です(泣

                              

Photo                        

日曜日、1号はキョウスケくん&キョウスケぱぱ殿の指導でロールのレベルアップ!!

                        

こりゃ~難しい!!!coldsweats02

今までの「なんちゃってロール」ではアカン!!

               

加速するロールを身につけるには、2年?いや3年位はかかるのかな~

                     

今後の練習メニューに取り入れて、グレードアップを目指すぞ!!

                      

最近、ウマイ人からのアドバイスでしか子ぶた達に教えることが出来ないのが、ちょっぴり悲しいっス

今後も皆様の力を借りて、スゴイ選手に成長して恩返しできたらなぁ~

                      

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

この3連休は・・・

土曜、日曜で大泉緑地にお邪魔してきました~

スタッフの皆様、そして関係者の皆様お疲れ様でした~

まず初日の土曜日は・・・

Photo                      

我が家のために、本場イタリアからシェフ?が来てくれたおかげで、おいしいタラコのスパゲティーを食べることができましたぁ~

やっぱウマイ!!っす・・・

タラコスパ命!!っす・・・   

                 

                      

おっといけねぇ~・・・この日は公式練習でした

朝の7時ごろまで降っていた雨も何のこれしきオ○ノ式(古っ!!

しっかり練習できた?ような出来なかったようなで終了~

                                         

Photo_2                             

・・・・・・で、風呂上りの一杯!!          

やっぱウマイ!!っす・・・

コーヒー牛乳命!!っす・・・

                    

飲み方の基本姿勢が未熟だけどネ(笑

                   

                        

                       

                                               

そして、レース結果・・・

2人とも残念ながら準決勝で敗退となりました

悔しい思いをして今にも泣き出しそうな1号・・・本気で決勝にコマを進めたいのなら、本気で練習するしかないぞ・・・と、思っていたら・・・・・・

Photo_3                     

連休最後の月曜日。。。

久しぶりのGONZOへ。。。

ちょっぴり顔つきが変わり、本気モードで練習開始。。。

                    

こりゃ~「本気(マジ)スイッチ」がONになったかぁ~?と思ったら・・・

                

なんだか、昼からいつもの子ぶた1号でした・・・

ウ~ン、やっぱオイラの子だねぇ~

短期集中型???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

今週末のイベントは・・・

子ぶた達は毎年恒例の運動会でしたぁ。。。

オイラ朝の4時半ごろ、場所取りに行ったら・・・手遅れでしたぁ~(泣

もうブルーシートなどで、きっちり陣地をキープされてました(前日の夕方に親御さん達は準備をしてたのね)

Photo 久しぶりの学校行事・・・        

でも、イイ天気の時は自転車に乗っていたいなぁ~

来年の運動会は、朝4時ごろから始まって9時に終了してもらうとGONZOにも行けるし、いろんな予定も消化できるし・・・

頼みますよ校長先生・・・?

                      

                        

                                                    

Photo_2                             

でもって、日曜日は大阪まで朝マックしに来ましたぁ~

                           

久しぶりだったので超ご機嫌。。。

                       

目の前は大泉なのに・・・子供たちとは対照的で親御さん達は超ブル~でした。。。

                       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »