« 雨なので・・・ | トップページ | 早朝から・・・ »

2008年9月24日 (水)

秋の風に誘われて・・・

・・・・・気がついたら、目の前は!!

Photo                         

平日の1人旅もイイものです。。。    

                     

                      

・・・て、仕事です(1時間ほどで終了だけど)

                    

                        

関東方面のナンバーが多いですネ 

               

                          

                          

                           

Photo_2                           

少し遅めの昼食は・・・             

高山ら~めんのベスト3(ら~めんマニアの間で)に入るところで。。。 

                  

高山ら~めんをまともに出してくれる店は5~6軒しかなく、ガイドブックで紹介しているお店は「ハズレ」が多いらしい?・・・

                     

なんだか若かった?頃、夜食だけでラーメン屋を5件ほど食べ歩いていたのを思い出す~

                      

そう、あの頃も体重が増えたなぁ~

|

« 雨なので・・・ | トップページ | 早朝から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルペン浴場や新穂高の湯で一風呂浴びた?
仕事とはいえ、せっかく行ったのだから~(笑)

投稿: ペンギン屋 | 2008年9月25日 (木) 01時58分

あれっ!てっきりアーバンライナーに変わるお出かけ場所探しでも…(笑)自転車は父親に任せて、母達のお疲れ様ツアーもありかな♪温泉いいですね!

投稿: やまちゃん | 2008年9月25日 (木) 08時26分

いいところに仕事でいけていいですね。
最近出張なんてないので、さみしい~。

投稿: ともパパ | 2008年9月25日 (木) 12時25分

仕事で観光地に行けるなんてうらやましい!
高山ラーメン食べたいな~!
SU-さんの若い頃は、年越しそばを高山に行ってラーメン食べてました! 

投稿: SU-さん | 2008年9月25日 (木) 17時57分

ペンギン屋殿>全く余裕がなく、体をリフレッシュすることができませんでしたぁ~(泣

やまちゃん殿>BMXをはじめてから、旅行に行く時間とお金がないので、たまにはご婦人だけで温泉に行ってきます~?おすすめは大泉の近くの銭湯だけど(笑

ともパパ殿>いえいえ、出張じゃなくて通常の業務ですヨ・・・7,8年前は熊野や志摩も行ってましたよ~

SU-さん殿>仕事で観光地に行って、観光客の車のナンバーを見るとガッカリしますよ・・・仕事をしてる場合じゃねぇ~・・・なんてネ

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年9月25日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/23995180

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風に誘われて・・・:

« 雨なので・・・ | トップページ | 早朝から・・・ »