« そろそろ・・・ | トップページ | 雨なので・・・ »

2008年9月15日 (月)

プチ、レベルアップ

この土、日は大泉にお邪魔してきました~(初の車中泊で・・・)                        

今回は気合を入れて、朝6時半ごろにはコースイン!!

Photo でも・・・           

                  

お~・・・四つ葉のクローバじゃなくて、五つ葉を発見!!          

             

練習に集中できない2人だったけど・・・

                  

今回の合宿は厳しく・・・    

                       

                          

                                                

Photo_2                              

                           

熱いtukaパパ殿の指導のおかげで、子ぶた達は充実した練習をすることができました~      

                    

                             

大泉のコースを貸切状態!!

                     

当たり前か・・・朝の6時半だもんネ 

でも朝は気持ちがイイっす~           

                             

                                                

Photo_3                            

・・・で、連休最後の日は、GONZOで過ごすことに。。。

こちらの、かわいい女の子。。。

2号が緊張するのも当たり前・・・

世界チャンピオンとの記念撮影ですからネ

                

同い年なんだけど、レベルが違いすぎて(悲)

                          

2号も頑張って、チャンピオンから名前を呼んでもらえるようなレベルになったらイイのになぁ~♪(ふふっ)

                                                    

この3連休で3日ともコケてケガをした1号だったけど、見ててスゲ~感激することがイッパイでした

今、レベルが上がろうとしている瞬間のようなので、オイラもしっかり応援したろぉ~

                         

                                                     

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 雨なので・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

こぶた君たちバリバリ練習してますね~。
すごいすごい!
これだけ練習すれば、レベルも上がるはずですね!
こぶた父の努力の成果ですね!

投稿: ともパパ | 2008年9月15日 (月) 22時49分

お疲れさま~
気合いはいってたの最初の30分だけでしたよ、後は蚊にさされて痒くて痒くて・・・
今週末もがんばりましょうね!
頑張れ、ジャイアン。。。

投稿: tukaパパ | 2008年9月16日 (火) 20時52分

大泉は、そんな朝早くから走れるんですか? 近所だったら仕事行く前に乗れますね!うらやましい!
1号君ゴンゾーのリズムでのチャレンジに男を感じました!SU-さんビビッてあそこ飛べませんから!見習います!

投稿: SU-さん | 2008年9月16日 (火) 20時56分

どうもお疲れ様でした~
やったらやっただけ成果がでるってのは、ホンと嬉しいですよね。
しっかし、モッチの股ズレどうにかなんないかなweep
また気合で車中泊しましょうね~!!

投稿: もっちパパ | 2008年9月17日 (水) 21時47分

ともパパ殿>子供だけでなく、親もしっかりサポートしてやらなと上達しないようで、それにしてもレベルの高い親御さん達には脱帽です・・・

tukaパパ殿>今回の内容なら、毎週末は合宿にしてもイイかも・・・もう少しガソリンの値段が下がれば大泉に通えるしネ・・・マッチもそう思う???

SU-さん殿>一度、気分転換で大泉に遊びに来てみては?早朝は気持ちがイイっスよ
誰もいないので、いろんな練習ができるしネ

もっちパパ殿>お疲れ様でした~
それにしても、モッチの好みの女の子は・・・あの二人のどちらですかねぇ~?きっと次回も会ったら練習に気合が入ると思いますヨ

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年9月17日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/23768210

この記事へのトラックバック一覧です: プチ、レベルアップ:

» レガシィB4 中古車 [レガシィB4 中古車]
詳しいレガシィB4 中古車のサイトです♪ [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 14時41分

« そろそろ・・・ | トップページ | 雨なので・・・ »