« 秋の風に誘われて・・・ | トップページ | 今週末のイベントは・・・ »

2008年9月30日 (火)

早朝から・・・

行ってきました、大泉~・・・6時半ごろからコースイン。。。

そう、定期戦にお邪魔してきました。。。

大泉のスタッフのみなさま、お疲れ様でした

・・・でもって、レースは・・・

2号は残念ながら1人予選落ちとなり、レース後に涙・・・力の差を感じたのか?

そんな姿を見たのは初めてなので、オイラもしっかり応援せなあかんなぁ。。。頑張れ~!!

そして1号は、早朝の練習でロールを失敗してケツを強打し、痛みをこらえての3位をGETすることができました

New                       

まだまだ勉強不足なとこは多いものの、今回のレースは頑張りました

                      

・・・と、あまり褒めると調子に乗るので、ほどほどに・・・              

          

そしてレース後の練習で、またまたロールで失敗して、ケツを強打(朝と同じところ)

・・・で、本日は終了~となり帰路へ。。。

早く治してセイリンカップで爆発するぞ~!!

          

|

« 秋の風に誘われて・・・ | トップページ | 今週末のイベントは・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

大泉、、、 お疲れ様でした。
1号君の走り、良かったですね~

レース中の写真をyahooにUPしましたので、
暇な時にbolgへ寄って頂いてお持ち下さい。
枚数が多い中から頑張って探して下さいね~ 

投稿: ペンギン屋 | 2008年9月30日 (火) 05時28分

3位入賞おめでと~!
さすが練習の成果がでてきてますね~。
来週もがんばって!

投稿: ともパパ | 2008年9月30日 (火) 08時30分

日曜日は、お疲れさまでした。
3位おめでとう!!

1号くん、なかなかいい走りしてましたよ。
newましーん、newへるめっと効果じゃないですか。

次もがんばろー!!!

投稿: tuka/nagi父 | 2008年9月30日 (火) 12時27分

1号ニューマシンでレースデビューでおまけに表彰台なんてますますヤル気がでてきますね~! この調子で頑張れ!
2号も悔し泣きとはレーサー向きの性格になってきたぞ!
家の2人は全然ダメですけど!

投稿: SU-さん | 2008年9月30日 (火) 18時16分

お疲れ様でした!! 早起きした甲斐ありましたね~
セイリンもお互いに頑張りましょうね。
って言うか、来週も気合で早起きしちゃいますか~??

投稿: モッチパパ | 2008年9月30日 (火) 21時35分

1号君おめでとう!
練習の成果ですね、頑張った分しっかり結果はついてきてますね。
2号君もこの涙をバネにひと皮むけたんじゃないかな?
これからに期待ですね。。。

投稿: tukaパパ | 2008年9月30日 (火) 21時42分

ペンギン屋殿>お疲れ様でした~
予選のメンバーを見て、正直言って通過できるか不安でした・・・

ともパパ殿>そろそろ、オイラが口を出さずに練習してくれるとイイのだけどネ

tuka/nagi父殿>お疲れ様でした~
1号は緊張しすぎると腹痛がおきるようで、決勝レースの寸前にトイレに行きたかったを我慢していたらしい・・・今後が心配ですぅ~

SU-さん殿>残念なことに、NEWマシーンでのレースは無理だったのでGTで(初デビュー)参戦となりました。。。
2号は生まれ変わりますよぉ~・・・きっと???

モッチパパ殿>この週末も大泉にお邪魔したい気分ですが、運動会が優先ですかねぇ~・・・オイラはBMXを優先にしたいと思うけど。。。しゃ~ないネ

tukaパパ殿>そろそろ技の完成度を高めなければいけない時期にきたようで、さらに内容の濃い練習を求めなければ・・・どないしよ・・・


投稿: 子ぶたちち。 | 2008年10月 1日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/24132824

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から・・・:

« 秋の風に誘われて・・・ | トップページ | 今週末のイベントは・・・ »