« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

早朝から・・・

行ってきました、大泉~・・・6時半ごろからコースイン。。。

そう、定期戦にお邪魔してきました。。。

大泉のスタッフのみなさま、お疲れ様でした

・・・でもって、レースは・・・

2号は残念ながら1人予選落ちとなり、レース後に涙・・・力の差を感じたのか?

そんな姿を見たのは初めてなので、オイラもしっかり応援せなあかんなぁ。。。頑張れ~!!

そして1号は、早朝の練習でロールを失敗してケツを強打し、痛みをこらえての3位をGETすることができました

New                       

まだまだ勉強不足なとこは多いものの、今回のレースは頑張りました

                      

・・・と、あまり褒めると調子に乗るので、ほどほどに・・・              

          

そしてレース後の練習で、またまたロールで失敗して、ケツを強打(朝と同じところ)

・・・で、本日は終了~となり帰路へ。。。

早く治してセイリンカップで爆発するぞ~!!

          

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

秋の風に誘われて・・・

・・・・・気がついたら、目の前は!!

Photo                         

平日の1人旅もイイものです。。。    

                     

                      

・・・て、仕事です(1時間ほどで終了だけど)

                    

                        

関東方面のナンバーが多いですネ 

               

                          

                          

                           

Photo_2                           

少し遅めの昼食は・・・             

高山ら~めんのベスト3(ら~めんマニアの間で)に入るところで。。。 

                  

高山ら~めんをまともに出してくれる店は5~6軒しかなく、ガイドブックで紹介しているお店は「ハズレ」が多いらしい?・・・

                     

なんだか若かった?頃、夜食だけでラーメン屋を5件ほど食べ歩いていたのを思い出す~

                      

そう、あの頃も体重が増えたなぁ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

雨なので・・・

土曜日は、夕方ちょっと前から7時ごろまでGONZOで遊んで・・・

日曜日は・・・

やっぱり雨なので大泉をあきらめて?GONZOへ。。。

Photo                            

オープンからポツリと降りだし・・・(ん?雨男さんが来たとたんに?)。。。        

                     

そして30、40分で終了~

                            

なんだか雨が多いような・・・

                     

それにしても、ダメと思いつつ少しだけでも走れたのは、ドヒくんやツカくんのコース整備のおかげでした(感謝です)

                                    

                           

                        

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

プチ、レベルアップ

この土、日は大泉にお邪魔してきました~(初の車中泊で・・・)                        

今回は気合を入れて、朝6時半ごろにはコースイン!!

Photo でも・・・           

                  

お~・・・四つ葉のクローバじゃなくて、五つ葉を発見!!          

             

練習に集中できない2人だったけど・・・

                  

今回の合宿は厳しく・・・    

                       

                          

                                                

Photo_2                              

                           

熱いtukaパパ殿の指導のおかげで、子ぶた達は充実した練習をすることができました~      

                    

                             

大泉のコースを貸切状態!!

                     

当たり前か・・・朝の6時半だもんネ 

でも朝は気持ちがイイっす~           

                             

                                                

Photo_3                            

・・・で、連休最後の日は、GONZOで過ごすことに。。。

こちらの、かわいい女の子。。。

2号が緊張するのも当たり前・・・

世界チャンピオンとの記念撮影ですからネ

                

同い年なんだけど、レベルが違いすぎて(悲)

                          

2号も頑張って、チャンピオンから名前を呼んでもらえるようなレベルになったらイイのになぁ~♪(ふふっ)

                                                    

この3連休で3日ともコケてケガをした1号だったけど、見ててスゲ~感激することがイッパイでした

今、レベルが上がろうとしている瞬間のようなので、オイラもしっかり応援したろぉ~

                         

                                                     

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2008年9月 3日 (水)

そろそろ・・・

・・・すっかり、自宅待機?になってしまった、ジーテー・・・

Photo 去年、買ってから少し乗って・・・   

                 

長い間、お日様に当ることなく・・・  

                       

復活の時を待っていた・・・    

                     

な、なのに、、、宿敵が現れた!! 

                                

Photo_2                      

こ、こいつ、、、

                  

1号は決定・・・

             

少しは変わるのだろうか・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »