« 暑い日は・・・ | トップページ | 夏休みの思い出。。。その2 »

2008年7月23日 (水)

夏休みの思い出。。。その1

初めて上越のコースにおじゃましてきました~

GONZOローカルの皆様、お疲れ様でした~

・・・で、子ぶた達に今回の感想を聞いたら・・・・・・

Photo 「楽しかった~海水浴!!」

・・・そうか~、海水浴なんて生まれて2度目だったからネ

                             

「楽しかった~ガスト!!」

・・・そうか~、初めてのガストデビューだったからネ

                                

「楽しかった~ジュース飲み放題!!」

・・・定食屋?でのドリンク飲み放題が、おもいっきり好き勝手にジュースを飲むことが出来て最高だったらしい・・・

                                                   

                                                      

・・・・・・・・・・・・・・で?

肝心なBMXのレースやコースについては?

「・・・・・・・・ん?疲れた。。。」

えええええええええええ~

それだけかよ~(泣)

父ちゃん情けなくって涙が出てくりゃ~

子ぶた達の脳みそがどうなっているか、一度見てみたいっス・・・

|

« 暑い日は・・・ | トップページ | 夏休みの思い出。。。その2 »

BMX」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした♪宿題の作文の内容はこの遠征の話しで決まりだね!

投稿: やまちゃん | 2008年7月24日 (木) 05時18分

ん~夏休みのいい思い出ができたね!
やっぱこっちより海水浴は新潟ですよね~
こっちのガストよりコレマタ新潟ですよね~
ってことで近いうちにもう一回行きましょう。。。

投稿: tukaパパ | 2008年7月24日 (木) 21時06分

おつかれさま~!
今度はGONZO近くで
新潟に負けない思い出つくりましょ~!

投稿: ともパパ | 2008年7月25日 (金) 08時20分

子供達の感想、、、 素直で良いわ~(●^o^●)

投稿: ペンギン屋 | 2008年7月25日 (金) 18時03分

おつかれさまでした~
海水浴にガストに定食屋にいい思い出できたのでよかった~~
でもでもめっちゃ楽しく乗ってたよね~

投稿: seko | 2008年7月25日 (金) 19時21分

やまちゃん殿>作文でうまく表現できればイイのだが・・・2人とも苦手なようです・・・

tukaパパ殿>そうそう、今年中には・・・(笑
でも上越はチョ~不完全燃焼だったし~マジ行きたいっスね~

ともパパ殿>今度GONZOに出没する予定は???今週末、待ってますよ~

ペンギン屋殿>・・・でも、ほんとガッカリしますよ~
熱くなっているのは親だけ?

seko殿>プチ旅行、ありがと~です
なんか想定外の出来事で盛り上がったけど、次回も同じ店を利用してみる楽しみ?が増えましたネ

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年7月25日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/22502751

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出。。。その1:

« 暑い日は・・・ | トップページ | 夏休みの思い出。。。その2 »