« 子ぶた達が・・・ | トップページ | 親として・・・ »

2008年7月 3日 (木)

落し物

サイレンの音を響かせ、消防車が交差点を曲がったときに何やら物体がゴロン・・・

Photo                             

あの~               

                          

これ大事なモノですよね?             

                

周りにいた通行人は気にせず・・・

                     

しゃ~ない

                       

消防署まで届けてやるか・・・

|

« 子ぶた達が・・・ | トップページ | 親として・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落とした人は凄く怒られたでしょうね!
でもこのヘルメット欲しいな~!
家に飾っておきたいような?

投稿: SU-さん | 2008年7月 4日 (金) 06時47分

届けたついでに、ハシゴ車に乗せてもらいました?
そのヘルメットでGONZOを走る姿も見たかったな~

投稿: ペンギン屋 | 2008年7月 4日 (金) 16時06分

なんで帰しちゃったの~~ 確かに持主は困ったろうね…これでトレイル跳んでほしかったのに~~。。。

投稿: やまちゃん | 2008年7月 4日 (金) 19時07分

SU-さん殿>きっと現場に到着したけど、「無いっ!無いっ!・・・」みたいな。。。想像すると笑えます。

ペンギン屋殿>届けに行ったら、なんと「無人」でした~・・・事務所に1人くらいは居てもイイと思うけど・・・緊急事態だったのかな?

やまちゃん殿>すご~く悩みましたよ~
このまま家に持ち帰って、皆様に装着してもらってトレイルを飛んでもらう企画など・・・
落とした持ち主のことを思ったら・・・イイ人になっちゃいました

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年7月 4日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/22056156

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物:

« 子ぶた達が・・・ | トップページ | 親として・・・ »