« 夏休みの思い出。。。その1 | トップページ | ・・・暑っ!!・・ »

2008年7月27日 (日)

夏休みの思い出。。。その2

土曜日の朝から子ぶた1号が「足が痛~い」とブツブツぼやいていたのを聞かないフリをしつつ、いつものGONZOへ。。。

相変わらずゲートのスタートに進歩がみられない子ぶた達・・・・・・困ったものだ

お昼ごろは暑さに負けて・・・

Photo 水遊びしてきました~

                          

思った以上に水が冷たくて・・・オイラ、腰の辺りまでした浸かることができませんでした~

                            

ん?さすが世界戦に参戦している子供をもつ父親は、かなりタフですなぁ~

                            

オイラ、この撮影をしている時にヘンな虫に右手を刺されるし・・・超~痛ぇ~・・・痺れが・・・

                                 

                                                      

                                                      

で、日曜日は・・・

やっぱり子ぶた1号の両足(アキレス腱)が痛いようなので、今日はのんびりすることに。。。

今度のナイトレースに出られるのか???

|

« 夏休みの思い出。。。その1 | トップページ | ・・・暑っ!!・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

アブにさされたのかな~?
これで気合の入ったチチは、
ナイトレースばりばりに
走れることでしょうね~!
がんばってくださ~い。

投稿: ともパパ | 2008年7月28日 (月) 12時28分

おつかれ~
天然プール最高だね

決してタフではありません!!
日曜日廃人状態でした・・
目開いて、口開いて、寝てました・・・

くれぐれもはしゃぎすぎにはご注意を!

投稿: seko | 2008年7月28日 (月) 23時07分

お疲れさまでした~ 涼しそうでいいですね!1号くんはちょっと痛みがあるうちは無理しない方がいいよ。たまには違う動きもいいですよ~自転車バラバラにして組立て大会ってのはどう?たぶん違う乗り物になるでしょう。。。それにしても またまた、sekoパパは廃人になったのか。。。癖になってますね~(笑)

投稿: やまちゃん | 2008年7月29日 (火) 06時09分

ともパパ殿>刺されたところは現在めちゃ痒~いのぉ~
ん?ともパパはレースに参戦ですか。。。応援しますネ

seko殿>涼しくて気持ちよかったですねぇ~
オイラ最近、動くのが面倒になってきちゃって・・・ヤバ!

やまちゃん殿>少し痛みは引いたみたいで・・・どうだろ?
組み立て大会があったら、我が子供たちは眺めて終わってしまうでしょう・・・積み上げしかできないし・・・(泣

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年7月30日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/22586730

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出。。。その2:

« 夏休みの思い出。。。その1 | トップページ | ・・・暑っ!!・・ »