« もうすぐ梅雨どきなのに・・・ | トップページ | 予想外に楽しかった日・・・ »

2008年6月 4日 (水)

悲しい~

・・・値上げ前に貯蓄しておいたガソリン・・・

Photo 4月の月末にも活躍した予備タンク・・・

                      

                        

30リッターと、わずかな量だけど・・・

                      

                      

大泉に行って、帰ってきてから満タンにするとレギュラー9500円!!

                           

痛~いっス!!

                                               

                                                

ドラえもんに、「どこでもドア」をお願いしたい気分・・・

|

« もうすぐ梅雨どきなのに・・・ | トップページ | 予想外に楽しかった日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ガソリン高くなりましたよね~。

この前の土曜日、うちの近くの激安ガソリンスタンドに
長蛇の列が出来ていたんで、何でだろうな??って
思ってたんですが・・・・
日曜日、ガソリンスタンドの看板の価格を見てびっくり!
6/1から、上がってたんですね・・・知らなかった。。。

大阪は、安いんですか???

投稿: tuka/nagi父 | 2008年6月 4日 (水) 21時37分

ガソリン高くなりましたね~!
一番安いところで入れても
なかなか燃費を考えると
満タンにできないですよね!
そこでチャリも見直されてますね。
これからは自走の時代ですね!

投稿: ともパパ | 2008年6月 4日 (水) 21時55分

こ~なったらオール下道で頑張って高速代けちるしかないのかな~?

投稿: tukaパパ | 2008年6月 4日 (水) 22時10分

最近SU-さんも車乗るとSU-母から怒られます!
SU-さん会社バイク通勤で片道10キロガソリン代 月2000円ぐらいで足ます! 最近 原付に変えようかな~と どこかで節約せねば! そのうちチャリ通勤になってしまいそう!

投稿: SU-さん | 2008年6月 4日 (水) 22時39分

後ろに写っている車の方が気になるわ~
ランエボⅧ? Bremboが良い感じ~~~

投稿: ペンギン屋 | 2008年6月 5日 (木) 09時24分

tuka/nagi父殿>スタンド渋滞を予測して、最終日の早朝5時に給油してきました
でも、同じ事を考えている人が沢山いるんですね

ともパパ殿>我が家も自走でGONZOへ・・・って、無理ざんすネ・・・桑名市に到着したら、すぐに帰宅せねば(笑

tukaパパ殿>オイラの車は燃費がよろしくないけど、一度チャレンジしてみようかなぁ・・・少し不安だけどネ

SU-さん殿>そうそう、子ぶたはは。もガソリン代の高騰でピリピリしてますよ
今の勢いだと、1リッター200円になりそうだし、GONZOに行く回数が制限されそうで・・・どないしよ

ペンギン屋殿>地区戦のジムカーナに参戦する為に購入したエボ9どすぇ~
子ぶた達がBMXを始めたので、製作途中でストップなんです(まだ新車の香りがする)・・・乗る暇が無いし、お金も無いし・・・

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年6月 5日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/21416775

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい~:

« もうすぐ梅雨どきなのに・・・ | トップページ | 予想外に楽しかった日・・・ »