« 悲しい~ | トップページ | 久ぶりにジャンクスポーツを・・・ »

2008年6月 8日 (日)

予想外に楽しかった日・・・

土曜日の午前中は、子ぶた達の授業参観があり、休ませたろ~かなぁ~・・・なんて心の中で思いつつも、きちんと参加してきました(最後の草取りはパスさせてもらったけど・・・)

・・・でもって、午後からはGONZOで練習・・・イマイチ消化不良?

そして日曜日なんだけど・・・

久しぶりにGONZO定期戦に参戦しようと気合を入れて、朝の8時半に到着~

な~んと、深夜の雨の影響でレース中止&コースオープンが夕方以降?・・・最悪~

しか~し・・・

Photo 急遽、スタートゲートを稼動させてタイムアタックのイベントを開催!!

「くいこみカップ」・・・

子共達に「くいこみって何???」と、質問攻めにあったけど、てきと~に答えましたけどネ

このタイムアタックのおかげで、、退屈になる予定がすっかり盛り上がり、おまけに・・・

                              

                                                      

Photo_2

こんなことや・・・(さ~て問題です・・・何を作っているでしょ~) 

注意):食べられます

Photo_3

見て見て~

          

お好み焼き~

コレがうまいっスYO~

美人ママの愛情たっぷり焼き~

Photo_4

はい~正解!!

そうなんです

たこ焼きの職人?さんが作る、本格的な・・・たこ焼きです~

期待を裏切って、おいしいたこ焼きが完成しておりました~

子共達にブツブツ文句を言われても、職務を全うしてました(笑~

この梅雨の時期に、憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくださった皆様に感謝です~

それにしても、行動力のある人たちが集まると、即席でも十分に楽しめるイベントが出来てしまうんですねぇ~

感動したぁ~&おもろかったぁ~

|

« 悲しい~ | トップページ | 久ぶりにジャンクスポーツを・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

なんだ~、こんなに面白いイベントがあったんだったら
行けばよかった~!涙

投稿: ともパパ | 2008年6月 9日 (月) 17時29分

お疲れ様でした!
そろそろコース乾いたかな~!っと昼に偵察に行ったらビックリでした! お好み たこ焼きパーティー最高に美味しかったですね~! クイコミコースも良い練習になりました!

投稿: SU-さん | 2008年6月 9日 (月) 17時42分

お疲れさまさま~♪美味しかったね!次の週末は子ぶたちち。の出番はあるのかな??楽しみにしてるわね~(笑)

投稿: やまちゃん | 2008年6月 9日 (月) 20時16分

ともパパ殿>いや~、オイラたちも来てから半分あきらめモードでした~・・・ほんとラッキーです

SU-さん殿>うまそ~にビールを飲んでましたねぇ~
オイラは用意してなかったので、あまり食べれませんでした~(嘘

やまちゃん殿>今回のようなイベントをGONZO定期戦のときに開催していたら名物になるのかな???
来週の土曜日は・・・お・お・い・ず・み・・・の予定が・・・


投稿: 子ぶたちち。 | 2008年6月10日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/21508065

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外に楽しかった日・・・:

» 撮影者側より流出!必見!お宝ポロリ証拠動画 [谷桃子のエロ画像、動画♪]
やっぱりこっちの方が安田美沙子って感じだな。 彼女は芸能界でもカナリモテモテらしぃ 俳優とかってこういうキャラの人が好きなのかな。 [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 17時27分

« 悲しい~ | トップページ | 久ぶりにジャンクスポーツを・・・ »