« あ~・・・ | トップページ | 落し物 »

2008年6月29日 (日)

子ぶた達が・・・

・・・初、金GONデビュ~!!(いつかは水GONも・・・)

「子ぶたはは。」にメチャ無理を言ってGONZOへ

こちらも初めて自分で運転をして県外へ(かなり不安だったようで・・・)

しっかりクローズまで練習できた?みたいで、「子ぶたはは。」に感謝です

そして、土曜日・・・

朝からRIKUくん家に泊まりに行くことで頭の中はイッパイで・・・

GONZOで練習してても、「今日は何時に終わるの?」の連発で集中力がさっぱりでした

こちらのお子様も交えての楽しいプチ合宿?

きっと楽しく過ごすことでしょう

RIKUパパ殿、RIKUママ殿、YUZU殿、子供達をよろしくです

・・・で、子供達が不在ということで、今夜のディナーは子ぶたちち。が頑張ることに・・・

Photo                                  

                                  

オリーブオイル&ガーリック&とうがらし

                       

弱火で時間をかけて・・・ 

                               

                                 

                                   

Photo_2                               

えび、イカ、タコ、あさり、マッシュルーム

                        

パセリ少々

                        

白ワインで仕上げて                

                                

                                  

Photo_3                             

塩、コショー などで味をつけて

                                

                                

パスタをからめて                  

                                

                               

Photo_4                             

                                

子ぶたちち。特製のペスカトーレのできあがり!!

                             

高校~大学にかけて、パスタ屋さんでバイトしてたのが役に立ったのかな? 

                                                                        「子ぶたはは。」に、次回は水GONも・・・

                                     ヨロピクです

|

« あ~・・・ | トップページ | 落し物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~ 次は私のパスタも用意しといてくださいね~♪ 静かな一日です…

投稿: やまちゃん | 2008年6月29日 (日) 10時20分

パスタ用?のフライパンが、家にあるのですか??
かなり本格的!

こりゃー、ビールが良く合いそうですね。。

投稿: tuka/nagi父 | 2008年6月29日 (日) 13時21分

ついに祈願の平日ゴンゾー行けましたね!
たまには男の料理も良いですね~!
最近SU-さん太ってきたので夜 炭水化物を抜いてますけどこの写真見たら食べたくなってきた!

投稿: SU-さん | 2008年6月29日 (日) 19時44分

やまちゃん殿>オイラの特製塩やきそばもウマイがねぇ~(自画自賛!!)

tuka/nagi父殿>料理はカタチから?・・・が、重要ですネ(笑)
味は・・・まぁまぁ・・・かな?・・・イヤ、ウマイっすよ(またまた自画自賛!!)

SU-さん殿>夜遅くにビール&炭水化物はデブのもとですネ~・・・オイラの腹が出てきたのは、この組み合わせが原因なんだなぁ~(汗、汗)

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年6月30日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/21958178

この記事へのトラックバック一覧です: 子ぶた達が・・・:

« あ~・・・ | トップページ | 落し物 »