« 予想外に楽しかった日・・・ | トップページ | 来月から世界一周旅行に・・・ »

2008年6月15日 (日)

久ぶりにジャンクスポーツを・・・

見てしまったがネェ~

BMXの超~有名ライダーが登場するとのことで・・・

超~過激なトークを期待して・・・えっ!もう?・・・番組の終了~

・・・もっと見たかった~

・・・放送禁止用語をバリバリ言うことを今後に期待!!

ところで・・・本日の日曜日はGONZOでして、皆様にドえりゃ~遊んでいただきましたがね~

Photo

子ぶた2号は、ユウタ師匠とツカサ兄ィの後ろにくっついて、ただただ走りこみ・・・

  

目標は、コースの中盤からゴールまで師匠たちの背中が見えている距離で走りきること・・・

                 

と~ぜん無理だったけど、楽しく走れたようでして・・・

ありがとうございます~

また、遊んでやってくださいなぁ~

                                     

Photo_2 ・・・で、こちらハルカ先生の後ろにくっついて、走りこむ子ぶた1号・・・

弱気な精神面があるので、後ろについて行けないヨ~なんて言っていたけど、無理でも諦めずに頑張ってたので、少しは進歩したのか???

                       

でも、さすが世界戦2位の実力がある先生に、くっついて走るには技術面でブッチ切られ、スタミナ切れも早くて本人の足はガクガクになってしまうなど、今後の課題がまた一つ増えてしまったけどネ

でもでも、リズムセクションでのロールを覚えたばかりの1号の走るペースが上がってきたので、こちらも感謝です・・・

まだまだ実戦でのレベルに達しないけどネ

                                

                                               

Photo_3

そうそう、土曜日は大泉の「どろんこ広場」におじゃましてきました~

幸せの四つ葉のクローバーを探しに・・・・・・

オイラ、こんなに簡単に見つけることができるなんて感激でした~

・・・で、願い事を・・・アレと・・・コレと・・・

えっ?四つ葉のクローバーをちぎってから願い事を思うと、逆効果になると子ぶた2号に指摘されちゃいました~

もう・・・遅い!!っちゅうの~!!!

今シーズンは「最悪な年2008」になるな~

1月2日に祈願しに来たのにぃ~・・・

|

« 予想外に楽しかった日・・・ | トップページ | 来月から世界一周旅行に・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

SU-さんもジャンク見ましたよ~! BMXの選手が日曜のゴールデンタイムに出るなんて凄いですね~! ツバサもこの方のサインや腕時計持ってるし興奮してました! 1号も大トレールもうすぐ攻略できそうで! 2号も最終ストレートのテーブル飛んでたし! 今年はいい年になるかも!

投稿: SU-さん | 2008年6月16日 (月) 18時47分

日曜日はお疲れさま~ クローバー今度はGONZOで探してみたら?ところで熟女って何歳から?…まだ考えているやまちゃんです。。。

投稿: やまちゃん | 2008年6月17日 (火) 05時17分

2人ともしっかりと練習してますね~。
ジャンクスポーツともパパは毎週見てますよ~。
TOMOYAとともママは、どうぶつ奇想天見てますよ。
でも、GAN選手が出るというので
そこだけはTOMOYAも見てました~!w

投稿: ともパパ | 2008年6月17日 (火) 22時21分

SU-さん殿>その「もうすぐ・・・」から脱出するのに時間がかかりそうでして・・・でもオイラがガタガタ言える立場じゃないので、皆様の温かいアドバイスをお願いするだけです・・・

やまちゃん殿>まだ20代?のピチピチなので心配いらないじゃないですか~
熟女の基準は・・・エロすぎてブログに書き込めませんがねぇ~(笑

ともパパ殿>今回、出演したってことは・・・2度目の出演もあると思うので期待しちゃいますネ
TVの影響でBMXに興味を持つ人が増えるとイイですね

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年6月17日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/21648980

この記事へのトラックバック一覧です: 久ぶりにジャンクスポーツを・・・:

« 予想外に楽しかった日・・・ | トップページ | 来月から世界一周旅行に・・・ »