« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

子ぶた達が・・・

・・・初、金GONデビュ~!!(いつかは水GONも・・・)

「子ぶたはは。」にメチャ無理を言ってGONZOへ

こちらも初めて自分で運転をして県外へ(かなり不安だったようで・・・)

しっかりクローズまで練習できた?みたいで、「子ぶたはは。」に感謝です

そして、土曜日・・・

朝からRIKUくん家に泊まりに行くことで頭の中はイッパイで・・・

GONZOで練習してても、「今日は何時に終わるの?」の連発で集中力がさっぱりでした

こちらのお子様も交えての楽しいプチ合宿?

きっと楽しく過ごすことでしょう

RIKUパパ殿、RIKUママ殿、YUZU殿、子供達をよろしくです

・・・で、子供達が不在ということで、今夜のディナーは子ぶたちち。が頑張ることに・・・

Photo                                  

                                  

オリーブオイル&ガーリック&とうがらし

                       

弱火で時間をかけて・・・ 

                               

                                 

                                   

Photo_2                               

えび、イカ、タコ、あさり、マッシュルーム

                        

パセリ少々

                        

白ワインで仕上げて                

                                

                                  

Photo_3                             

塩、コショー などで味をつけて

                                

                                

パスタをからめて                  

                                

                               

Photo_4                             

                                

子ぶたちち。特製のペスカトーレのできあがり!!

                             

高校~大学にかけて、パスタ屋さんでバイトしてたのが役に立ったのかな? 

                                                                        「子ぶたはは。」に、次回は水GONも・・・

                                     ヨロピクです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

あ~・・・

・・・ウマイ肉が食べてぇ~なぁ~・・・

あっ!そうだっ!!養老へ行こう!!!

Photo

やっぱりココでしょ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

来月から世界一周旅行に・・・

Photo

・・・行くために準備にかかろう思ったけど・・・

今回もダメじゃった

せめてKENDAのタイヤ1本でも買えたら・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

久ぶりにジャンクスポーツを・・・

見てしまったがネェ~

BMXの超~有名ライダーが登場するとのことで・・・

超~過激なトークを期待して・・・えっ!もう?・・・番組の終了~

・・・もっと見たかった~

・・・放送禁止用語をバリバリ言うことを今後に期待!!

ところで・・・本日の日曜日はGONZOでして、皆様にドえりゃ~遊んでいただきましたがね~

Photo

子ぶた2号は、ユウタ師匠とツカサ兄ィの後ろにくっついて、ただただ走りこみ・・・

  

目標は、コースの中盤からゴールまで師匠たちの背中が見えている距離で走りきること・・・

                 

と~ぜん無理だったけど、楽しく走れたようでして・・・

ありがとうございます~

また、遊んでやってくださいなぁ~

                                     

Photo_2 ・・・で、こちらハルカ先生の後ろにくっついて、走りこむ子ぶた1号・・・

弱気な精神面があるので、後ろについて行けないヨ~なんて言っていたけど、無理でも諦めずに頑張ってたので、少しは進歩したのか???

                       

でも、さすが世界戦2位の実力がある先生に、くっついて走るには技術面でブッチ切られ、スタミナ切れも早くて本人の足はガクガクになってしまうなど、今後の課題がまた一つ増えてしまったけどネ

でもでも、リズムセクションでのロールを覚えたばかりの1号の走るペースが上がってきたので、こちらも感謝です・・・

まだまだ実戦でのレベルに達しないけどネ

                                

                                               

Photo_3

そうそう、土曜日は大泉の「どろんこ広場」におじゃましてきました~

幸せの四つ葉のクローバーを探しに・・・・・・

オイラ、こんなに簡単に見つけることができるなんて感激でした~

・・・で、願い事を・・・アレと・・・コレと・・・

えっ?四つ葉のクローバーをちぎってから願い事を思うと、逆効果になると子ぶた2号に指摘されちゃいました~

もう・・・遅い!!っちゅうの~!!!

今シーズンは「最悪な年2008」になるな~

1月2日に祈願しに来たのにぃ~・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

予想外に楽しかった日・・・

土曜日の午前中は、子ぶた達の授業参観があり、休ませたろ~かなぁ~・・・なんて心の中で思いつつも、きちんと参加してきました(最後の草取りはパスさせてもらったけど・・・)

・・・でもって、午後からはGONZOで練習・・・イマイチ消化不良?

そして日曜日なんだけど・・・

久しぶりにGONZO定期戦に参戦しようと気合を入れて、朝の8時半に到着~

な~んと、深夜の雨の影響でレース中止&コースオープンが夕方以降?・・・最悪~

しか~し・・・

Photo 急遽、スタートゲートを稼動させてタイムアタックのイベントを開催!!

「くいこみカップ」・・・

子共達に「くいこみって何???」と、質問攻めにあったけど、てきと~に答えましたけどネ

このタイムアタックのおかげで、、退屈になる予定がすっかり盛り上がり、おまけに・・・

                              

                                                      

Photo_2

こんなことや・・・(さ~て問題です・・・何を作っているでしょ~) 

注意):食べられます

Photo_3

見て見て~

          

お好み焼き~

コレがうまいっスYO~

美人ママの愛情たっぷり焼き~

Photo_4

はい~正解!!

そうなんです

たこ焼きの職人?さんが作る、本格的な・・・たこ焼きです~

期待を裏切って、おいしいたこ焼きが完成しておりました~

子共達にブツブツ文句を言われても、職務を全うしてました(笑~

この梅雨の時期に、憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくださった皆様に感謝です~

それにしても、行動力のある人たちが集まると、即席でも十分に楽しめるイベントが出来てしまうんですねぇ~

感動したぁ~&おもろかったぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年6月 4日 (水)

悲しい~

・・・値上げ前に貯蓄しておいたガソリン・・・

Photo 4月の月末にも活躍した予備タンク・・・

                      

                        

30リッターと、わずかな量だけど・・・

                      

                      

大泉に行って、帰ってきてから満タンにするとレギュラー9500円!!

                           

痛~いっス!!

                                               

                                                

ドラえもんに、「どこでもドア」をお願いしたい気分・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »