« 初めての新潟へ・・・ | トップページ | 3歩進んで3歩下がる~ »

2008年5月 8日 (木)

連休の最終日は・・・

いつの間にか、朝、大阪でした・・・

この日、子ぶた1号が朝から第一ストレートの2つ目を飛ぼうとチャレンジ・・・

少し無理っぽいので、安全を考えてロールを練習するように指示を出し、そして今回の課題は「漕ぎ」を中心に・・・

ところが、夕方4時ごろから再び2つ目のジャンプにチャレンジ

Photo なんとかフロントタイヤがとどくレベルになったようで、近いうちに飛べる?のかな            

                             

今日はケイスケくんに、たくさん練習に付き合ってもらいました                    

模擬レースみたいなのをしてもらい、子ぶた1号の学ぶべきモノなど、いろいろ教えてもらうことができ、たいへん感謝です                       

                             

たいへん濃い~練習内容だったので、子ぶた1号の気分も晴れたかな? (上越のモヤモヤ・・・)                

                               

                                                     

                                                      

Photo_2 こちら子ぶた2号は、リョウマくんとダイチくんに混ざって練習!!                     

                            

この2人はレベルが高くて、子ぶた2号が必死になっても、まだまだ付いて行けるレベルではないようで・・・

      

でも、久しぶりの大泉は楽しかったようなので、大泉ローカルのこの子共たちに感謝です 

                             

                            

                                                  

そして子共集団がちょっぴり盛り上がって?・・・

スタートして1つ目をジャンプ中に何やら奇声を・・・

よく聞くと「あいうえお~」とか「さしすせそ~」またまた、自分の名前を叫ぶなどなど・・・

メッチャ笑えました~

近くで見ていたキミさんも次回は「たこやき~」と、叫んで飛んでくれることでしょ~(笑

     

残念な連休になりそうだったけど、なんだか楽しい日が続くことができました

                                

                              

|

« 初めての新潟へ・・・ | トップページ | 3歩進んで3歩下がる~ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

しっかり練習してますね~。
今度GONZOで、ジャンプするときには
世界のナベアツのように「イチ、ニー、サァ~ン」と
アホ面しましょうか~?

投稿: ともパパ | 2008年5月 8日 (木) 22時18分

ともパパ殿>ジャンプの時に、何かをしゃべるのは集中力が欠けるので危険ですね・・・良い子はマネをしないように・・・なんて

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年5月 8日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/20829851

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の最終日は・・・:

« 初めての新潟へ・・・ | トップページ | 3歩進んで3歩下がる~ »