« 3歩進んで3歩下がる~ | トップページ | 悲しい~ »

2008年5月25日 (日)

もうすぐ梅雨どきなのに・・・

土曜日は雨が降る予報だったけど・・・

GONZOでした

お昼から、しっかり雨に降られてゲームセット!!

でも午前中だけでも集中して乗れたかな?

Photo なんたって、念願のモノが装着してあるからネ・・・

                             

                             

でも子ぶた1号の反応は・・・             

怖い・・・乗りにくい・・・ブツブツ・・・

                            

                                

喜ぶ顔を期待していたのに・・・悲

しっかり練習して速く走れるようになりやがれ~!!

                               

                                                      

そして日曜日は、大泉の定期戦に参戦する気200%だったけど・・・

朝4時ごろに大泉周辺の降水量が大荒れのようで、悩んだ結果・・・睡眠の続きとなりました

家でゴロゴロ野口ゴロ~とは、もったいないので・・・

こちらの家族とプチ練習~?

Photo_2 どこかの会社の駐車場を勝手に使わせていただきました~ 

                            

子ぶた達はツカサ兄イと一緒に走ることが出来たので楽しく過ごすことができました 

                            

さ~て、今度の週末こそはGONZOで・・・

                                                            

                                                

走りまくる? 

食べまくる? 

ボヤキまくる?

             

                                               

                           

|

« 3歩進んで3歩下がる~ | トップページ | 悲しい~ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

おお~  ついに入りましたか~
フロントが一気に300~400gも軽くなったのだから、
何をするにも前が上がり過ぎて、怖~いとなるよね。
でも、慣れてくれば、、、
これで益々追いつけなくなっちゃったな~ (笑)

投稿: ペンギン屋 | 2008年5月26日 (月) 00時19分

遠路遥々おつかれでした!
あれから自転車きちっと組もうと思ったらリアのフリーが15と16逆に付いててメチャ重とメチャ軽でした。
て、ことで参考外みたいな・・・
ちゅうことでコッタレス買うはめに。。。

投稿: tukaパパ | 2008年5月26日 (月) 20時54分

やっぱり日曜の大泉は駄目でしたか~!
パーツ変えるとSU-さんも最初乗りにくくなります!
でも慣れると前より乗りやすくなってきます! 
でも乗ってたんですね~! 人より練習すれば人より速くなれる! SU-家はダラダラ過ごしてしまいました~!

投稿: SU-さん | 2008年5月26日 (月) 20時59分

天気に負けじ一生懸命練習してますね~!
結局5月は、GONZO行かず
チャリ乗らずってなっちゃいました~。

投稿: ともパパ | 2008年5月27日 (火) 06時40分

フラフラばぁさんになってる間に乗ってたのね~…でもまたしても雨かも。。。なかなか会えませんね。。。日曜日は会えるかな??

投稿: やまちゃん | 2008年5月27日 (火) 20時27分

ペンギン屋殿>あまりにも怖がっているので、今後が心配でして・・・半分後悔してます

tukaパパ殿>パーツをこまめに交換するより、同じフレームでギア比の違うバイクを3台ほど欲しいっすネ

SU-さん殿>速くなりたくて練習?してるというより、みんなとワイワイできることが楽しいみたいで、集中力はゼロでした~・・・

ともパパ殿>そろそろ梅雨時なので、乗れる日が限られそうですネ
業務連絡~業務連絡~・・・今週の土曜日はGONZOに集合です・・・ヘヘ

やまちゃん殿>今度、一緒に乗りましょ~ネ
オイラ、GONZOパスが切れて最近乗ってないので楽しみにしてますヨ~

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年5月28日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/21168889

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ梅雨どきなのに・・・:

« 3歩進んで3歩下がる~ | トップページ | 悲しい~ »