« 記念日・・・ | トップページ | 連休の最終日は・・・ »

2008年5月 5日 (月)

初めての新潟へ・・・

行く予定だったけど~

子ぶた2号のBIGイベント前の得意技「発熱攻撃」により、ギリギリまで悩んだ結果キャンセル~(泣

本人は39度の熱があっても「だいじょ~ぶぅ」なんて言って、子ぶた1号だけ上越へ行くのじゃないかと、目をウルウルさせて必死でした

・・・でもって、1号と2号の機嫌を損なわないように、とりあえず・・・1号だけ・・・

Photo 久しぶりの大泉~             

                       

なんだか1つ目のジャンプの感覚を思い出すのに苦戦中・・・                     

                                

リュウセイくんの走りを見ても、レベルが高すぎて参考にならなかったようでして・・・               

                             

でも、昼前にはしっかり飛べるようになり、今度は2つ目でのロールを練習へ              

                               

                                                      

・・・でもって、昼ごろにはスタミナ切れ(早っ!!)となり、少しペースをゆっくりしながら

Photo_2 Wツカサくんたちと楽しく練習~            

                              

すっかり夏日となり、調子が上がらないのも当たり前で、体調を崩さないようボチボチと・・・        

                              

                             

・・・と、言っても今日は早く帰宅しなければ・・・

子ぶた2号の熱も下がっていないし・・・

・・・・・・・・・・・・・撤収・・・・・・・・・・・・・・

                           

                                                 

そして、2号の熱も下がり、体力がもどりつつあるようなので

家族でGONZOへ

Photo_3 祝!!                     

                              

第2ストレートの2つ目が余裕で飛べるようになりましたぁ~                       

                            

1つ目のバックサイドでのプッシュがあまかったのが、前日の大泉での練習で感覚が分かったのか? 

                             

どうしたら飛べるのかを明確にできたようなので、これからは丁寧に飛ぶことを心がければ、そのうちレースでも生かすことができるはず・・・      

                            

さぁ、残りの休みをどないして過ごそう・・・                            

せっかくだから、のんびりと、体をリフレッシュするために・・・・・・・・・・・・・・やっぱ、大泉?

               

                            

|

« 記念日・・・ | トップページ | 連休の最終日は・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

あれっ?上越行かなかったんですね~。
子供の急な発熱ってよくあるから
仕方ないですね~。
でも、GWに大泉とGONZOとがんばってますね~。

投稿: ともパパ | 2008年5月 5日 (月) 08時18分

おー、1号くん、第二ストレートの2つめ飛べましたか!
次は、GW中に、大泉の2つめ制覇ですな。

あそこ飛べないと、レースの時に勝負にならないですからね。
うちも、がんばらないと。。。。。


投稿: tuka/nagi父 | 2008年5月 5日 (月) 19時56分

GW前にそんな大事件があったんですね~!
子供は、大事な時に熱出す事ってよくありますよね~!
でもこの熱のおかげでゴンゾーの2個目のテーブル飛べるようになったので良かったですね!

投稿: SU-さん | 2008年5月 5日 (月) 20時03分

一番行きたがってたちち。も1号が頑張ってくれてよかったですね!大泉頑張ってくださいよ!

投稿: やまちゃん | 2008年5月 7日 (水) 08時32分

ともパパ殿>まさか・・・と、言うか忘れてた?と、言うべきか、気分を切り替えて次回こそ・・・(涙

tuka/nagi父殿>少し間をあけると飛べなくなるので、今度の土曜日がどうなることやら・・・

SU-さん殿>子ぶた1号は、上越に行けなかった悔しさを紛らすように、黙々と練習してました
その結果がプラスに?なったのかな

やまちゃん殿>今度、会ったときに沢山のお話を聞かせてくださいねぇ~
近いうちに上越に行く日は????????

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年5月 7日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/20772190

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての新潟へ・・・:

« 記念日・・・ | トップページ | 連休の最終日は・・・ »