« 連休の最終日は・・・ | トップページ | もうすぐ梅雨どきなのに・・・ »

2008年5月18日 (日)

3歩進んで3歩下がる~

土曜日に、めちゃメチャ久しぶりに(2週間ぶり?)GONZOに行ってきました~

G・W中に子ぶた1号が、第2ストレートの2つ目がジャンプできるようになりました~・・・なんて感激してたけど・・・

え~~~~!?

飛べてないがなぁ~・・・

2つ目が飛べたらカーボンフォークを装着する約束までしてたのにぃ~

しっかり練習をして、今度こそは・・・

んでもって、日曜日なんだけどぉ~

Photo 初めての乱駄無ゲート・・・        

                 

かな~り苦戦してまんがなぁ~         

                    

ど、どないしよぉ~                

                    

しっかり練習をして、今度こそは・・・         

                   

・・・て、来週は大泉の定期戦だし・・・

 

・・・・・・・・・まぁ、今さら慌てても・・・・・・・

Photo_2 子ぶた2号、とりあえず・・・                 

                       

ロールのイメージトレーニング???   

                     

しっかり練習をして、今度こそは・・・     

                  

・・・・・・・・・て、ちがうだろ~!! 

                     

でも、本人は楽しそう・・・

                      

                                           

今日は、たくさんの大泉ローカルのキッズやオ・ト・ナのみなさまに、練習を付き合っていただき感謝です

                   

                                            

|

« 連休の最終日は・・・ | トップページ | もうすぐ梅雨どきなのに・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~!
通常スタートもまともに出来ないのにランダムなんて。
家はもう笑うしかありませんよ・・・


投稿: tukaパパ | 2008年5月18日 (日) 22時36分

来週の定期戦、、、 楽しみにしてま~す。

投稿: ペンギン屋 | 2008年5月18日 (日) 22時48分

2号君が、やってるのは、最近GONZOで流行の
”ペダル回し”??
大泉でも流行らしてください!

投稿: tuka/nagi父 | 2008年5月19日 (月) 11時49分

はじめて、お邪魔致します。もっちパパです。
来週は、モカも大泉の定期戦に参加させるつもりでいます。
GONZOメンバーで表彰台目指して頑張りましょう!!

投稿: もっちパパ | 2008年5月19日 (月) 21時21分

大泉楽しそうですね~定期戦頑張ってきてくださいね!

投稿: やまちゃん | 2008年5月19日 (月) 22時03分

tukaパパ殿>子ぶた1号はSPDを固定して待機するだけで、バテバテになっちゃいましたから~(泣
家に1台欲しい気分です・・・

ペンギン屋殿>今週末こそレースに・・・ど~も天気が・・・雨かな?

tuka/nagi父殿>変なところで集中してましたヨ~
2年生になったのに、まだ園児っぽいのがイイところ?

もっちパパ殿>最近、モカくんが走り込んでるようなので、大泉のレースは期待できそうですネ

やまちゃん殿>・・・でもね~スタートからゴールまで走りきるスタミナがないので・・・何も改善されないままっす

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年5月19日 (月) 22時33分

1号くんぐんぐん伸びてますよね!
2号くんもしっかりロール?練習してて
これからレース途中でガ~ってしてもらうの
楽しみにしてますね!

投稿: ともパパ | 2008年5月20日 (火) 12時14分

板鳥以来合ってないないような?
1号君 BMXって微妙なんですよね~!SU-さんも昨日まで出来ていた事がフッと出来なくなるもんなんですよ! 乗り込むしかない!
2号はそれトレールで飛んでスーパーマン メイクするイメージトレーニングでしょう! 
SU-さんもよくやります!

投稿: SU-さん | 2008年5月20日 (火) 22時23分

ともパパ殿>1号は大胆さに欠けてるのが今後の課題かな・・・2号はパフォーマンス部門でトップを目指すことにしま~す(汗

SU-さん殿>ほんのちょっとしたことで、飛べたり飛べなかったり・・・体で覚えるしかないみたいで、ほんと難しいっすよね~

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年5月20日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/21023240

この記事へのトラックバック一覧です: 3歩進んで3歩下がる~:

« 連休の最終日は・・・ | トップページ | もうすぐ梅雨どきなのに・・・ »