« おそろしい・・・キッズたち・・・ | トップページ | マイブーム »

2008年4月14日 (月)

息抜きで・・・

子ぶた達が遊んでもらいました

スタートからゴールまでの競争・・・

しか~し、特別ルールのジャンプ禁止&ロール禁止、そしてフロントアップも禁止・・・

まるで子ぶた達のためにあるようなルール・・・

・・・で、結果は・・・

Photo この3人、ただいま罰ゲームのスクワットをしてるところでして・・・

                        

ユウタ師匠・・・フロントアップをして失格

                     

ツカサ兄い・・・ジャンプをして失格

                            

子ぶた2号・・・ドンけつでゴールして失格

                     

(判定はハルカ先生が厳しくチェック!!)

                                                  

いつものジャンプやロールなどを規制されるのは、かなり厳しい条件だったはずだけど、一緒に遊んでくれたおかげで子ぶた達は楽しく練習できました

今度はオイラも参加しよ~

                                              

                                           

|

« おそろしい・・・キッズたち・・・ | トップページ | マイブーム »

BMX」カテゴリの記事

コメント

こんな楽しそうなことしとったんすか?
ユータやツカサにあ、ジャンプ・ロールなしってのは
キツそーやね(笑)

それにしても
子ぶた家・・・チャリもおにゅ~だし
遠征もアリアリみたいだし
気合はいってますな!

投稿: 虎父 | 2008年4月16日 (水) 06時17分

楽しかったようですね~ 心配かけてごめんね~(笑)また週末会いましょう♪ おNEW喜んでいましたか?また見せてもらうね~♪

投稿: やまちゃん | 2008年4月16日 (水) 08時28分

これはおもしろいですね~。
今度はおいらも参加させてくださ~い!

投稿: ともパパ | 2008年4月16日 (水) 12時15分

虎父殿>そうそう、体が勝手に反応しちゃうようで、苦戦してたみたいっすよ~(笑
遠征は、ちょっと遠くまで「ドライブ」のようなものでして・・・レースや練習は・・・おまけ?

やまちゃん殿>今週末会いましょ~
ところで、火曜日にGONZO行ったのですね~
TV出演できたなんて羨ましぃ~

ともパパ殿>初心者でも参加できるルールだったので楽しいですよ~
でも失格になると、キツイ罰ゲームが・・・

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年4月17日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/20233987

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きで・・・:

« おそろしい・・・キッズたち・・・ | トップページ | マイブーム »