« お~!! | トップページ | おそろしい・・・キッズたち・・・ »

2008年4月 6日 (日)

驚きじゃ、あ~りませんか!!

本日、年に一度の「グルービーカップ」に参戦!!

BIGレースのため関西、新潟方面など速い選手も参戦するなど盛り上がり~・・・

子ぶた達は若干、緊張気味?・・・(そりゃ~自分が出場するクラスに速い選手がいれば当然だよネ)

でも、2人とも無事に予選突破~!!・・・(お~よく頑張った!!)

そして決勝・・・

第5レーンからのスタートとなった子ぶた1号・・・

第1ヴァームの入口までは不利な位置だったにもかかわらず、出口では「鬼漕ぎ?」の成果があったらしく、第二ストレートの1つ目テーブルを飛んで2番手に・・・(レース本番で飛べるなんて!!)

トップと少し離されてしまったけど、そのまま2着でゴールすることができました(喜

Photo 今までのレースで表彰台に上がったのは、GONZO定期戦の1度だけだったので、今回のBIGレースでの結果は最高の喜びのようでした             

                        

                             

                              

今後、さらに練習に励んで、目標をクリアすることができたらなぁ~・・・

こうして少しずつ成長していくのかな?

「子ぶたちち。」も感動したイイ走りでした~

頑張れ~~~                       

                                                   

                                                      

そして、第6レーンからスタートした子ぶた2号・・・

スタートして間もなく5番手となり、そのままゴーーール

表彰台こそ上がれなかったけど、最後まで手を抜くことなく走りきることができました~

Photo_2

こちらもレベルの高い選手との差がハッキリ出てたので、今後の課題が山積みです・・・でも、次回は譲っていただいたフレームになり、さらにパワーアップが期待できるでしょ~!?             

                              

                             

                             

                              

悔しい思いがあったようだけど、練習中に手を抜くクセさえ直すことさえ出来れば、もう少し質の高いレースを期待できるのに~~~まったく・・・困ったもんだ

                                                    

                                                    

そして、この貴重な決勝レースをカメラ操作のミスのため、録画が出来ておらず・・・(泣

他の方達に見せてもらうことに・・・ちょっぴり反省~ス

                                                

あっ!!そうそう・・・

「子ぶたちち。」もレース初体験!!(誰でも一度は経験するのよ~♪)

ス、すげぇ~・・・キ、気持ちイイ~・・・イ、痛ぇ~・・・腹が・・・

笑いながら走っていたら、疲れるし腹は痛いし・・・メチャ楽しかったぁ~

そして結果は・・・な、な~んと3位をGET~

出走が3人しかいなかったのでラッキーなだったけど、ありがたく商品をいただきました~

さ~て次のレースに向けて頑張るぞぉ~

                     

最後にスタッフのみなさま、参加された親御さんたちも、たいへんお疲れ様でした~

楽しい一日を過ごすことができましたぁ

|

« お~!! | トップページ | おそろしい・・・キッズたち・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

すみません、前でバタバタ走って
笑わせてしまいました~!
また、ご一緒にいい汗かきましょう!

投稿: ともパパ | 2008年4月 6日 (日) 22時29分

グルービーお疲れ様でした!
1号なかなか良い走りでしたよ~! ビッグレースで表彰台は嬉しいもんですね!  1.2年クラスのレベルの高さにSU-さんカルチャーショックでした! 父もレースデビューで良い緊張感を味わえたのでは? 

投稿: SU-さん | 2008年4月 7日 (月) 20時51分

お疲れ様でした~
1号君の走り、、、 スゴかったな~
日頃の練習の成果が出ましたね。。。

投稿: ペンギン | 2008年4月 7日 (月) 21時15分

父様 初レースお疲れさまでした。
スタート前めっちゃ楽しい感じが最高でした。

母様 パン最高!!めちゃうまでした~~
ありがとうございました。

いいなあ 表彰台・・・おめでとう

投稿: seko | 2008年4月 7日 (月) 21時39分

お疲れです
今回はなんちゅーても1号の頑張りでしょ!
おじさんは嬉しいぞ~

投稿: tukaパパ | 2008年4月 7日 (月) 22時51分

お疲れさま~と おめでとうね!1号頑張ったね!2号もまた一緒にがんばろ♪ちちもデビューおめでと♪笑いながらの走りにびっくらしました。母もパンご苦労様でした~私は食べるだけでしたが美味しかったよ~!

投稿: やまちゃん | 2008年4月 7日 (月) 23時00分

ともパパ殿>今度、後ろを走る時はビデオカメラで撮ってあげたい気分です~(笑

SU-さん殿>あの1、2年のトップ集団には、レベルの違いを見せつけられましたねぇ~
初レースだったのに、緊張感「ゼロ」でしたぁ~
抽選会の時が、ドキドキしてめちゃ緊張してました(爆

ペンギン殿>レース後に動画を見せていただいて、ありがとです
親がエントリーしてると、ゆっくり子供の走りが撮影できないことがよ~く分かりました・・・

Seko殿>ただただ、おもしろくて・・・はしゃぎ過ぎちゃいましたぁ~(反省
今度はホットドッグにチーズをのせて、グレードUPしましょ~か?

tukaパパ殿>ほんとビックリ&感激です
いつも決められたメニューをこなさないと、自由に走れないのに文句も言わず頑張ってたので、表彰台に上がれて良かったです~

やまちゃん殿>いつも表彰台に上がるのが2号なので、ほんとホッとしてます
次回はナイトレースあたりで一緒に走りましょ~ネ

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年4月 8日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/12366508

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きじゃ、あ~りませんか!!:

« お~!! | トップページ | おそろしい・・・キッズたち・・・ »