« 驚きじゃ、あ~りませんか!! | トップページ | 息抜きで・・・ »

2008年4月13日 (日)

おそろしい・・・キッズたち・・・

土曜日、フクさん VS キッズ5人のバトルが・・・

スタートしてからキッズ達がフクさんを襲う・・・

負けたらアイスをおごらなければならず、必死なフクさんだけど容赦ない悪魔?のキッズたちの攻撃・・・

さすがに負けちゃったけど、常に走行中は気を使っていただいて、疲労感タップリのフクさんに感謝です・・・(見ててメチャおもしろかったけどネ)

・・・でもって、楽しかった土曜日に、子ぶた2号が新2年生ということで・・・

Photo ジャ~ン!!

                           

                             

組み換えしたフレームにご満悦!!

さらに頑張るぞ~・・・と、気合だけはあるようだけど・・・

                            

                                

飛べていたトレイル(2つほだけど)が、全く飛べなくなっちゃったもんだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣

いつもニコニコ顔も、すっかりテンションが下がった泣き顔・・・すぐに慣れるのか?・・・??

                 

                        

|

« 驚きじゃ、あ~りませんか!! | トップページ | 息抜きで・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですー。
いろんな意味で怖いバトルでした。
ある意味、Exp&Proより精神的にやられますよ。
でも、皆の成長が感じられて、いい感じなのかも。子ぶたちち。さんもお試しあれ〜。
って、そんなこと言ってられるのも、今の内ですが(汗)
子ぶた2号君のNewBikeカッコいいですねぇ。。

投稿: フク | 2008年4月13日 (日) 21時39分

2号君NEWバイク初めは慣れないけど
乗っているうちに今までの走りが
できるようになるでしょう。
あわせて子ぶたちち。もトレール飛んじゃいますね。
がんば!

投稿: ともパパ | 2008年4月14日 (月) 06時40分

子供とレースするのは怖いですね~!
第一コーナーとか引いてくれないからな~!
2号もフレームを変え慣れない感じで、子供だからすぐ慣れて飛べますよ!

投稿: SU-さん | 2008年4月14日 (月) 08時49分

お疲れ様~  
1号君も、2号君も頑張って練習してたね~

投稿: ペンギン屋 | 2008年4月14日 (月) 10時19分

フクさん殿>子供達を相手に、お疲れ様&ありがとでした~
今度は、負けた子供達には厳しく罰ゲームを与えてくださいなぁ

ともパパ殿>飛べなくなった2号と一緒にトレールをチャレンジしたけど、何度か「ヤバイ!」と思ったので、のんび~り今年中には・・・なんて

SU-さん殿>子供は容赦ないですからね~
でも、メチャ楽しそうに走っているので、今度はSU-さん VS キッズ8人・・・なんて、どう?

ペンギン屋殿>まだ自分達から課題を見つけて練習をする姿勢がないのは、しゃ~ないのかな・・・


投稿: 子ぶたちち。 | 2008年4月14日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/20204247

この記事へのトラックバック一覧です: おそろしい・・・キッズたち・・・:

« 驚きじゃ、あ~りませんか!! | トップページ | 息抜きで・・・ »