« マイブーム | トップページ | 初めての新潟へ・・・ »

2008年4月29日 (火)

記念日・・・

と、いうことで、祝!血痕記念・・・じゃなくて結婚記念日でした~

大切な日でもあるので、頭の中でいろんなイベントも考えたけど、やっぱりGONZOでしたぁ

Photo_3 ただいま、子ぶた1号が第2ストレートの2つ目を挑戦中・・・

て、いうか3月も言っていたよ~な

                            

ど~も飛べない原因は1つ目のバックサイドでのプッシュがあまい?ようで・・・              

                             

まだまだ修行が足らんなぁ~          

                         

                                

                                

                                                    

                                                      

Photo_4 そして、こちら子ぶた2号がスタートしてすぐのステップアップのジャンプに挑戦中・・・

                             

ど~も飛べない原因は度胸がナイ? 

                 

まだまだ修行が足らんなぁ~          

                                

て、いうか前を見てネェ~し・・・

                             

怖いのか?それとも寝てる??

                                                 

と、まぁ~こんな感じで貴重な結婚記念日を過ごすことができました・・・これで良かったのか???

|

« マイブーム | トップページ | 初めての新潟へ・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

もしかして帰ってから
気がついたって事はないですよね~?

投稿: tukaパパ | 2008年4月29日 (火) 22時32分

記念日おめでとうございます~。
何年目?スイート店のアーモンド(スイートテンダイアモンド)でも揚げました(真っ黒に?)か~?

投稿: ともパパ | 2008年4月30日 (水) 06時41分

おめでとう!いつもと変わらない平和な家族が一番のプレゼントだよねっ…でもプロポーズアゲイン(寺尾アキラのCM)もいいなぁ…花束くらいあげたよねっ!

投稿: やまちゃん | 2008年4月30日 (水) 06時54分

結婚記念日おめでとうございます!

うちは、結婚記念日を忘れないように、
かあちゃんの誕生日にしたのに・・・
今年も、忘れていて、怒られてしまいました。。。

子ぶたちち殿は、やさしいですね。
ちゃんと覚えてるんですから。

投稿: tuka/nagi父 | 2008年4月30日 (水) 22時03分

結婚記念おめでとうございます!
ゴンゾーで記念日も良いもんですね~!
2号のコブを見ちゃうジャンプよくわかります!
先の着地を見ないといけないんですけど、怖くて近くを見ちゃうんですね~!

投稿: SU-さん | 2008年5月 1日 (木) 06時52分

tukaパパ殿>記念日だけは忘れると「命」がないですからネ・・・きっと、tukaパパ殿もたいへん?(汗、汗

ともパパ殿>もう11年になりました~(早え~)
この間、新婚当時の「子ぶたはは。」の写真を見たけど、今思うと別人・・・(泣

やまちゃん殿>気合一発!!で、花を贈りました~
もう少し贅沢してあげたいけど、BMXに予算を使っちゃったんだなぁ~

tuka/nagi父殿>毎年、今度こそ夜景の見えるところで食事やお酒を・・・なんて思っているけど、だいたい一ヶ月前には予算が足らなくなってしまう、その繰り返しです(反省

SU-さん殿>まぁ、今年の初詣が大泉緑地でスタートしているので、今年の記念日は全てBMXのコースでO.K.かも?
ジャンプって怖いッス・・・やっぱり慣れるまで練習あるのみかな

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年5月 1日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/20654552

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日・・・:

« マイブーム | トップページ | 初めての新潟へ・・・ »