« マイブーム | トップページ | お~!! »

2008年3月30日 (日)

雨の予報だけど・・・

まぁ、昼過ぎまでは走れるかなぁ~・・・なんて思いながら行ってきましたYO~

いつものGONZO~

ネットでは15時ごろから雨が降るみたいなことが発表されてたけど、珍しくみ的中しちゃうもんだから撤収~

消化不良だったけど・・・

昨日、土曜日は遠方からスターが遊びに来てたので、子ぶた達も大喜び?

Photo こんなチャンスはあまりないので、メットとフレーム&フォークにサインをもらって大満足!!

これで、今シーズンはスピードUP間違いなし!!

たくさんの子供に囲まれてイヤな顔をせず、終始ニコニコしてサインをしてくださって感謝です

もし、レース会場でお会いしたら応援しますよ~

子ぶた達がそこまでレベルの高いレースに参戦できれば親としてはヒデキ感激~・・・

ところで、子ぶた1号の目標としていた第2ストレートの2つ目だけど・・・

残念~・・・クリアできず、まだまだ練習が足らないようで・・・来月中には!!

そして、「子ぶたちち。」のジャンプは・・・まだまだお祈りが足らないようで・・・今年中には!!

|

« マイブーム | トップページ | お~!! »

BMX」カテゴリの記事

コメント

天気予報当たっちゃいましたね~!
SU-さんも竹丘終ってから練習しようかと思ってたんですけど完全に消化不良に終ってしまいました! 
ジャンプはなかなか難しいですね~! 最初は勇気とチャレンジがいりますからね~! 

投稿: SU-さん | 2008年3月30日 (日) 19時13分

1号君すごくがんばってますね~!
あせらずにがんばってれば、
きっと目標は達成できますよ~!
がんばって1

投稿: ともパパ | 2008年3月30日 (日) 23時05分

土曜日はどーもーです。雨がけっこうもってくれて良かったね~ 1号はきっともうちょっとで出来るようになるよ!また父はトレールでジャンプに慣れましょうよ~お互いに~♪

投稿: やまちゃん | 2008年3月31日 (月) 08時26分

フライシューズ13440円でした

投稿: ハヤシ | 2008年3月31日 (月) 20時04分

SU-さん殿>ジャンプは時間をかけて、なんとか年内に飛べるようにしたいけど、その前にSU-さんの「プッシュ」を伝授していただけます?正直言って、メチャ速いっス!!

ともパパ殿>2つ目が飛べない原因がハッキリしてきたようで、あとは練習あるのみ?・・・本人は分かっていないようだけど・・・

やまちゃん殿>少し前は「飛べるかも!!」と、思うことがあったけど、最近は「無事に帰れるのか?」と、思うようになり、子ぶた達よりオイラのが重症だネ

ハヤシ殿>ありがと~ス
あまりにも重たいアンサーのシューズなので、軽いフライにしたら少しは速くなるのかなぁ~

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年4月 1日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/11980095

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の予報だけど・・・:

« マイブーム | トップページ | お~!! »