« 巷で流行ってる? | トップページ | 命・・・(おもっ! »

2008年3月17日 (月)

退屈なんで・・・

せっかくの土曜日なのに・・・晴天なのに・・・コースで走れない・・・

と、まぁ~そんなんだったけど、家にいても鯛靴なんでぇ~

近くの公園までツーリング?に行ってきましたぁ~

Photo 家から自転車で5分位のところだけどネ

子ぶた2号にとって2回目の遠出?なので、気分も最高!!のようでした

このまま、マッタリモードで一日が終わるのがもったいなく、駄目もとでGONZOに確認したら夕方ごろからO.K.かも・・・

ならば、行くしかネェ~だろぉ~

ちょっぴり人も少な目の(当たり前か)GONZOでした

そんな中、子ぶた1号はSEKOパパ殿のプチ講習を受けてました

「フロントアップ」なんてオイラでは教えることのできる技ではないのでメチャメチャ感謝です

子ぶた1号の苦戦しているよう姿を見ると、完成するには時間がかかりそう・・・

早くモノにできるよう頑張れ~

そして子ぶた2号は、最終ストレートのテーブルをジャンプする練習をしてたけど、あともう少しで決まりそう!!・・・?な時があるので、来週が楽しみかも・・・頑張れ~

そして子ぶたちち。は、最近お疲れ気味なので、「麦の恵みサイダー」でも飲んで、グルービーカップにむけて頑張れ~

|

« 巷で流行ってる? | トップページ | 命・・・(おもっ! »

BMX」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~~
どんどん練習したらすぐできるよ!
フロントアップができるようになると一気にいろんなことができるようになるぞ!
だからいっぱい練習しよ~~

投稿: seko | 2008年3月17日 (月) 23時30分

最近2人とも
めっきり上手くなってきたから
やりがいがありますね~。
がんばれ~!

投稿: ともぱぱ | 2008年3月18日 (火) 06時36分

またもや雨、雨、雨でやだね~週末は大丈夫かしらん。。。怒り爆発でっせ~!

投稿: やまちゃん | 2008年3月20日 (木) 16時55分

seko殿>ほんと、ありがとーです
しっかり練習して、成果を披露できる日が来るとイイのだけど・・・

ともぱぱ殿>もう、オイラは子ぶた2号を抜く自信があ~りません(泣

やまちゃん殿>家にいると気が変になりそ~だけど、走るとこないし・・・もしかして、板取が天気良かったりしてネ

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年3月20日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/11462748

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈なんで・・・:

« 巷で流行ってる? | トップページ | 命・・・(おもっ! »