« 今週末こそ・・・ | トップページ | 秘密じゃないけど秘密兵器? »

2008年3月 9日 (日)

今年はじめてのレース・・・

久しぶりBURIブリッ子のレースでしたぁ~

新潟や大阪から参戦しに来た選手がレースを盛り上げてくれたおかげ・・・・・って、いうか・・・・地元じゃないのに速え~~~選手が多く、メチャ刺激のあった定期戦でした

まず、子ぶた1号は・・・う~~~ん (>_<)

そして、子ぶた2号は・・・あ~あ~ (T_T)

と、まぁトップから離されすぎちゃったもんだから、今後の課題が山積みのような結果になっちゃいました

悔しい思いをしたのは本人なので、今後の練習は「気合!!」を感じることでしょ~

それにしても、今回から導入されたノーペダリレー・・・・・・

スタートからゴールまでペダルをこがずにプッシュなどで下ってきてから、さらに「魔の上り坂」をこなして次の選手にバトンタッチ・・・・・・・

見てたギャラリーのオイラも楽しめました(オモロかった~)

次回はオイラも参戦したいなぁ~(メチャきついのは知っているけど)

そして、とうとう子ぶた2号が「秘密兵器」をGET!!・・・まことに、たいへん、ギガありがとうでございゆす~・・・?

4月までには使えるように仕上げたいけど、予算などの都合もあって・・・(ウ~ン困った)

詳細は近々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウフ♪

|

« 今週末こそ・・・ | トップページ | 秘密じゃないけど秘密兵器? »

BMX」カテゴリの記事

コメント

定期船ぷっぷーおつかれさまでした!
こぶた1号2号二人ともがんばったんですね~。
で、あれ?こぶた父さんは出場しなかったのですか~?

投稿: ともパパ | 2008年3月 9日 (日) 22時38分

今回のレースは、レベルの高い子供達が出てたみたいで盛り上がってましたね~!
レースを見れなかったのは、残念です!
でも地方の子は何であんなに速いんだろう?
不思議です!

投稿: SU-さん | 2008年3月10日 (月) 06時49分

お疲れさまでした~。秘密兵器?は、言ってしまったら秘密にはならんがね…しかし 遠征組は凄すぎ~また頑張りましょうね~♪

投稿: やまちゃん | 2008年3月10日 (月) 11時51分

レースの参加者が多いと盛り上がりますね。
子供たちも必死に走ってるし、、、(笑)
私は人数合わせで参加したノーペダで疲れだ~~~

秘密兵器が気になる。。。(笑)

投稿: ペンギン屋 | 2008年3月10日 (月) 19時58分

お疲れさんでした!
ホームコースでならと我が家もちっちゃいちっちゃい期待してましたが絡むことすら・・・
お互い出直しですね。。。

投稿: tukaパパ | 2008年3月10日 (月) 20時46分

定期戦おつかれっす~
子供のレースは、やきもきしますな~
やっぱ
出ちゃった方がエエっすよ~

投稿: 虎父 | 2008年3月11日 (火) 06時44分

ともパパ殿>仕事の疲れと土曜日にハッスルしすぎて、究極の肩こりになって自転車どころじゃなく最悪でした~
しか~し、グルービーは参戦しますよ・・・

SU-さん殿>きっと空気と水がきれいなせいでしょ~・・・?
みんなで田舎に引っ越しますかぁ~

やまちゃん殿>し、しまった~・・・黙っておけばよかった~
まだまだ遠征組から得るものが多いようなので我々も子供たちと一緒に頑張りましょ~

ペンギン屋殿>ノーペダリレーを見てて、笑っちゃいけないけど中年クラスの頑張りには感動させられました~(ププ

tukaパパ殿>我が子ぶた達は、ちょっぴり弱気なところがありましてぇ・・・どうやって克服しようかと・・・困った。

虎父殿>子ぶた達を見ているとイライラするので、見本の「走り」をヤツらに「魅せて」やりますよ!!
・・・・・・・・・・な~んちゃって~・・・

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年3月11日 (火) 22時12分

定期戦、お疲れ様でした。

2号くんの秘密兵器とは、SPD??
にいちゃんが、持ってると、弟も欲しくなるんですよね~。

投稿: tuka/nagi父 | 2008年3月11日 (火) 23時39分

tuka/nagi父殿>いや~、子ぶた1号も羨むアイテムなんですヨ~・・・マジで・・・

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年3月12日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/11129400

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はじめてのレース・・・:

« 今週末こそ・・・ | トップページ | 秘密じゃないけど秘密兵器? »